※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
子育て・グッズ

先週の土曜日くらいから目やにが増え、まぶたが赤く腫れ日曜日の昼から…

先週の土曜日くらいから
目やにが増え、まぶたが赤く腫れ
日曜日の昼から熱が出始め
1番高くて40.2まであがりました。
本人はなんともなく、動き回って食欲もある感じでした。

月曜日に病院にいってアデノウイルス検査をしたのですが
陰性、、😞
風邪から来る結膜炎でしょうとのことでした。

結膜炎もすぐに治って熱も下がったのですが
次はとびひを見つけてしまい飛び火を治療しています。
そして少したんがらみのせきがふえてきました😢

私もうつったのか空咳が出ます。

コロナじゃないのか!?と不安になり
調べると
結膜炎、高熱の症状もあると書いてあったので
物凄い心配になりました😱

アデノウイルスじゃなかったら一体なんなんでしょう、、

コメント