※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alpaca.*೨⋆*✩
妊娠・出産

妊娠中、葉酸と鉄が入ったサプリメントを飲んでる方いますか?毎日飲むの考えてます。貧血になりやすいので、気休めかもしれませんが。ありがとうございますか?

妊娠中、こちらを飲んでたよ〜♫
って方居ますか?(*´˘`*)

妊娠前からたまに
飲んだりしてましたが

葉酸➕鉄入りだから
毎日一本飲もうかな?
と考えてます(*∩ω∩)

貧血になりやすいので、
気休めかもしれないですが₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

コメント

かなう

現在私飲んでます。
1日1本朝起きてから飲んでます。
効果まだどうかわからないけどいいと思いますよ。

*龍まま*

私も飲むヨーグルトは、好きじゃありませんでしたけど、妊娠中は、体のためと思いながら飲んでました‼

飲むきっかけになったのが、外歩いてて、貧血になってしまって、目の前が真っ暗になってしまったことがあって、産婦人科で言ったら、貧血気味でした‼
病院でも、鉄剤出されましたが、自分でも、怖い思いをしたので、意識的に飲むようにしてました‼(*^_^*)

きわむ

私は一人目の時ずっと飲んでました。
ただ、毎日となると高いので二人目はサプリにしました。

るんるん

私も飲んでました(^∀^)
これを飲んでたから良かった!と実感出来ることはあまりないですが、お陰様で今の所は貧血とは無縁です(笑)
あと、積極的に取れてる!という安心感を得られました(•‿•)
ただ、飽きてきてしまい、だんだん飲む回数は減り、今や葉酸はいらないかなぁ??と止めてしまってます(笑)

1日一本飲んでるんですね(*´˘`*)
確かに効果は…分からないですよね。飲まないよりは良いのかな?と思いました☆ありがとうございます♡

そうですね、毎日となると高いですね!飲めるときに飲めたらいいなぁと思います^^ありがとうございます♡

貧血とは無縁!☆素晴らしいですね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎私は必ず鉄剤を処方されていたので、今回は予防しなくちゃ!と思いました。確かに毎日となると、飽きちゃうかもしれませんね!飲めるときに私も続けてみようとおもいます。ありがとうございます♡

tiger☆

私も飲んでました!!
でも鉄の味が。。。(T^T)

鉄の味…感じましたか!(>_<)確かに少しクセはありますよね!ありがとうございます♡

ととろじじ

私も気やすめかなーと思いながら飲んでました!
毎日ではなかったですが(^^;;

効果あったのかなかったのか妊娠中、貧血にならずに過ごせました(*゚∀゚*)

すい3児ママ

これ飲んでました😆私も葉酸と鉄入りだから時々飲んでましたよ♥

貧血ならなかったんですか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚効果があったんですよー♪私もなるべく飲みたいと思います!ありがとうございます♡

鉄と葉酸は必須ですもんね♪私も飲みたいと思います^^*ありがとうございます♡

そうだったんですね( ; ; )出先で貧血になると怖いですよね!!意識して、私も飲みたいと思います♫ありがとうございます♡

☆ミカン☆

私も朝ご飯の後に一本飲んでます(´ω`)食事だけではなかなか取るのも難しいと思い、これなら手軽に飲めるし、サプリも考えましたが強くて諦めました(´ω`)
妊娠前からずっと飲んでますよ(´ω`)

ハナちゃん♪

私も一人めの時に、会社に売りに来てくれていたので毎日飲んでました!
今もスーパー行く度に買ってます(*´∇`*)
美味しかったし、上の子が小さいときから背も高く骨太でしっかりしてるのは、案外これのおかげかも?と思ってますw

そうなんですね♪食事だけでは、なかなか取りにくいですよね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎手軽に摂れる上に、1日分!って惹かれます。ありがとうございます♡

今も、続けられてるんですね(*´˘`*)ヨーグルトですし、骨にも良いですよね♪私も続けてみようとおもいます。ありがとうございます♡

(*´ω`*)

飲んでました!
おかげで貧血はひっかかりませんでしたよ^o^✨
毎日は金銭的にきついので、ラブレの鉄分いり3本セットも飲んでました^ ^

凄いです♡貧血予防になりますねー(*´˘`*)ラブレのも気になってました!私もたまに飲んだりして、続けてみようと思います。ありがとうございます♡