※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

きちんとメイクして髪も整えて、安くてママっぽい格好じゃなくて女性ら…

きちんとメイクして髪も整えて、安くてママっぽい格好じゃなくて女性らしい格好してヒール履いて、ママバックじゃないバッグ持って、旦那と腕組んでデートしたいなぁ。

自分で稼いだ自由なお金で、好きな洋服と化粧品買って、お気に入りの香水つけて、夜更かししながらネイルして、たまにはパックしたりして、あのころ充実してたなぁ。

ダイエット!って意気込んでご飯を少なめにして、お風呂上りに音楽聴きながらいい匂いのボディクリームでマッサージして‥‥

今は今でもちろん充実してて幸せ。
望んで授かった子だもん。可愛くて仕方ない。

でもたまに、数年前が懐かしくなっちゃうな(´・ ・`)
女性としての人生を楽しんでたなって今になって思う〜。

今はすっかりママ。
どれも、出来なくはないけど、寝る間も惜しんでやるのは体力的にきついし、完母だからお腹空いて食事量半端ないしお菓子食べちゃうし(これは言い訳。笑)、おかげで顔は丸いし、体重は妊娠前より減ったのに体型は残念な感じ。

自分に甘いのはわかってる〜‥‥
頑張れば体型引き締めることだってきっと出来るし、お菓子やめろよって話だし‥‥。

まとまらなくなっちゃったけど
プロテインダイエットしようか本気で悩み中。。

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

一語一句、同じ気持ち過ぎてコメントしちゃいました( ^ω^ )

あ、体重減ったってトコだけ違います。笑絶賛増量中でした( ;´Д`)

でも、小さい子連れて10センチヒール履いてるママ見ても羨ましくはないんですよね(*^o^*)逆に子供いても自分の興味が優先されちゃうって大変そうだなって思います。

だから、今が1番幸せなんだと思います❤️

とりあえずダイエット明日から頑張ります‼️

• na❁

na❁

そうなんですよね!
    今は今で、ママっぽい格好のほうがやっぱりしっくり来るんですよ☺️
    子供が生まれるとここまで変わるかと自分自身驚きですよね( ´ ▽ ` )

ダイエット頑張りましょうね😫💓

• 6月18日
555

私も15cmヒール履いて、
スキニーパンツ履いて、
スタバ飲みながら街をウロウロしたーい😭

なんて思ってた矢先の投稿だったので
すごく気持ちわかります😭💕💕

• na❁

na❁

それですー!したーい!!
    自信に満ち溢れてた自分に戻りたいです😂

もう今月出産なんですね😳❤
    頑張ってください\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

• 6月18日
  • 555

555

予定日2日前でドキドキしています😭💕
    産まれてからも、ヒールはお預けですね🙄💦💦
    親にすっかり母親顔になって、
    イケイケ感がなくなったドキドキ言われました😂😂😂😂
    でも、全ては我が子の為…🤔💕💕
    産後ダイエットに励んで、スキニーパンツ履きます👍💕💕

• 6月18日
  • na❁

na❁

イケイケ感なくなりますよね〜(T▽T)笑
    子供のためにここまで変われるなんて女って不思議です🙄❤
    ダイエット頑張りましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 6月18日
とーーきママ

私も授乳あるから、よだれ付くから、抱っこ紐するからとか考えずに好きな服着て、ただブラブラ買い物したり、フードコート以外の所でゆっくり食事したり、映画館行ったりしたいー( ´∀` )
でも息子大好きだよー( ≧∀≦)

• na❁

na❁

好きなことしたいって気持ちもあるけど、やっぱり子供が一番❤ですよね!

• 6月18日
わたげふわり

授乳しなきゃだから授乳しやすい服選んで着たりしてるけど、たまには授乳を考えずに好きなワンピース着て、お気に入りのパンプス履いて、ピアス付けて、婚約指輪付けて、香水付けてウィンドーショッピングして、カフェでお茶しながら好きな音楽聴いてまったりしたいです!!

けど、今は息子抱っこしてお散歩するのが1番幸せです(●´ー`●)

• na❁

na❁

授乳もいずれ終わるし、今は今しかないですもんね✨
    可愛いわが子のためなら我慢だってできちゃいますね😆♪

• 6月18日

すんごいわかります!!女としての自分も取り戻したい!
でもそんなことしなくても幸せって思える、自分にお金や時間なんか使わなくても幸せって思える。今赤ちゃん育ててるこの短い期間が、人生で一番幸せなときなんだと感じます😊わかっててもイライラすることも多いんですけどね😂

• na❁

na❁

子育ての時間って、今は長く感じるけど人生の中ではほんの少しの時間なんですよね😢❤
    わかります、今は今しかないと思ってても、なかなかストレス溜まることもありますもんね。
    2人の育児お疲れ様です(´・ ・`)✨
    お互い楽しみつつ頑張りましょうね☺️

• 6月19日