※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバ缶
雑談・つぶやき

疲れた、1日頑張った!今日は娘、1度も発狂しなかった😭●おままごと全力で…

疲れた、1日頑張った!!!!
今日は娘、1度も発狂しなかった😭

●おままごと全力で付き合った

●17時に水遊びしたい
→昼洗っておいた風呂で気分転換♨️

●そのコップはイヤ!
→5種類コップ並べて選ばせ対応。結局全部のコップで水飲んで、もれなくこぼす、服濡らす!!

●自分で靴下履きたい!
→うまいこと靴下履けた!ものの、11回靴下履く練習?に付き合う。

●自分のくしじゃなくてママのくしで髪の毛といて!
→もういい、っていうまで髪の毛といたよ!!

●仕上げ歯磨き
→なぜか歯磨きハマったよ!!仕上げ磨き15分!ママは足が痺れたよ!!


イヤイヤ期始まったかなー‥
機嫌良いと天使なんだけどなー‥
世の中のママすごすぎ。
こっちが本当イライラするー😒💢

コメント

はな

いやいや、サバ缶さんすごすぎます✨娘さん、幸せですね🍀
1日お疲れ様でした☺️

  • サバ缶

    サバ缶

    いやいや、はなさんこそ!
    生後1ヶ月の赤ちゃん👶
    出産お疲れ様です😌💓
    今から二人の寝かしつけとか考えては鬱々としてます‥😭💦
    二人育児のがよほど大変ですよ💦
    まだまだ産後の体で大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね🙆

    コメント、めちゃくちゃ嬉しかったです😍♥️

    • 6月4日