※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちゃん
住まい

次世代住宅ポイントの申請ポイントがまだ発行されてない方いらっしゃい…

次世代住宅ポイントの申請ポイントがまだ発行されてない方いらっしゃいますか?

2月に申請して、3月終わりに不備があり返却され、
4月に修正資料を送ったのですが、まだ発行の連絡きません😭😭

4月から使いたかったものもあるのに遅すぎて困ってます。
本当にもらえるのか不安になってきました。。

コメント

ちゃお/(.^.)\

3/24に申請して、発行の通知ハガキが届いたのが5/23日でした😊うちの場合は2ヶ月くらいだったので、ぽてとちゃんさんのおうちももう少しですかね😂💥

• ぽてとちゃん

ぽてとちゃん

解答ありがとうございます!!
    2ヶ月かかってる方いるならまだ大丈夫ですかね😭もう6月だし、終わっちゃったんじゃないかと思ってました。5月後半でも通知きているようなので少しだけ安心しました❣️

• 6月4日
まる

コロナの影響でだいぶ遅れてますよね😭
私も同じく、2月頭頃に申請して3月終わりに不備あり返却、その日のうちに訂正書類を送り返して、やっと昨日届きました💦

時期が似てるので、ぽてとちゃんさんもそろそろだと思います☺️!

さっそくネットで商品と交換しました♪
うちはポイント発行と同時に商品も交換できるの知らなくて、一緒に送ればよかったと後悔してました😭💦

• まる

まる

ちなみに、また案内があると思いますが、引き換え時期が6月末から9月末か11月末くらいまで延長されたので、焦らなくて大丈夫です☺️

• 6月7日
  • ぽてとちゃん

ぽてとちゃん

ありがとうございます😊
    ほんと時期的にもほとんど同じ方のお話し聞けてすっごい安心しました!
    うちは訂正書類が切手の金額足りなくて一度返ってきちゃったので、もう少しかかりそうですが😂😂

うちは同時に商品交換頼んだんですけど、ダイソンの扇風機を頼んでて、最近暑いから今すぐに欲しいけどポイントでくるし勿体なくて買えなくて困ってます😭笑

• 6月7日
  • まる

まる

投稿読んで私か!?って思いました🤣笑
    時期も、一回返ってきちゃったのも似ててびっくりしました😂

うわぁ、もう頼んでると逆に使いたくても使えない!ってなるのか💦それも困りますね😢

うちはずっとルンバi7+が欲しくて、いくつかのサイトでポイント交換終了を見送ったので、無くなることがあるの!?って不安でした😢
    無事交換できたので、あとは品物がくるのを待つばかりです😊💕
    最近めっちゃ暑いですからね💦扇風機早く届きますように!🤗

• 6月7日
  • ぽてとちゃん

ぽてとちゃん

ほんとそっくりな状況の方にコメントいただけてほんと安心しました😂

うちもルンバ頼んでます!事前に頼んでてもポイント申請の前に交換終了してると結局もらえないみたいなので、2月から変に買い物の縛りができただけで同時申請の意味なかったです😱😱笑
    無事交換も終わったようでうらやましいです!品物くるの楽しみですね☺️

• 6月7日
M

3月中旬に申請して、
書類が不備なく届いているのか確認の電話をしましたが3ヶ月程かかりますと言われました💭
まだハガキすら届いてないです😭

• ぽてとちゃん

ぽてとちゃん

遅くなってすみません🙇‍♂️ありがとうございます!
    3ヶ月もかかるんですね。。商品交換も更にかかると思うと待ちくたびれてしまいました😭😭

• 6月7日