※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産
妊娠・出産

初マタの方が、予定日前に産みたいと思い、毎日2時間歩いていますが、前駆陣痛やおしるしがなく、効果的な方法を知りたいです。旦那にイライラしています。

38w3dの初マタです!
できれば予定日より前に産みたいと思い、毎日2時間近く歩いたりしてますが前駆陣痛もおしるしも何にもなく(´;ω;`)
何かこれ効いたよーと言うのがあれば教えてください(>_<)
毎日毎日旦那にまだ?と聞かれイライラします(*_*)

コメント

kanapipi

私はスクワットが聞いたと思います!

9日早く生まれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • 初産

    初産

    スクワット1日どれぐらいされましたか?(>_<)

    • 6月17日
  • kanapipi

    kanapipi


    どれくらいとはないんですけど
    絶対に10回はやってました!

    階段おりるのも
    いいみたいですよ!
    あの振動が!

    • 6月17日
  • 初産

    初産

    やってみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 6月17日
デブちん

こんにちは(*^-^*)
もう少しで生後2か月になる男の子を育てています。

私は38w5dで破水から出産になったんですが、お腹の子供にいついつ産まれてねってずっと話しかけていたらその日よりも前に産まれました(っ´ω`c)

後はスクワット、階段がきいたのかもしれません♪
産まれる前の日に階段やらスクワットやらを沢山やったので(^-^;)産もうと思ってやったわけではないのですが(^-^;)
参考になればm(_ _)m

  • 初産

    初産

    生産期に入ってから早くでてこーいと話しかけているのですが全くです(笑)
    階段いつもより多めに頑張ってみます‼
    ありがとうございます(^^)

    • 6月17日
  • デブちん

    デブちん

    ちなみに前の日の夕飯はチーズフォンデュでした♡
    焼肉とかオロナミンCとか、早く産まれるジンクスの食材のようです(*^-^*)
    安産でありますようにお祈りしますm(_ _)m

    • 6月17日
みちのこ

初マタ38週で産みました。
私は36週ぐらいでお腹がかなり下に下がってきてもうすぐかねーと周りに言われてました。
妊娠中に引っ越ししたりよく家の中でも動いてました。


38週の検診で先生にもうすぐかな?と
言われました。

38週と2日に朝起きるとダルさを感じました。
38週と3日に朝起きると生理前のようなダルさ、トイレに行くとおしるしのような
ティッシュに血がついていて
夕方までダルさが続いたので、病院に連絡。
子宮口1センチ、微弱陣痛。赤ちゃんが小さいこともあり
そのまま入院。
その2日後に促進剤を使い産みましたよ。

ただの経験談ですが
参考になりますかね。