※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

めっちゃくちゃつまらない話です😇😇今日は美容院に行っていて帰るのが18…

聞いてください😠
めっちゃくちゃつまらない話です😇😇

今日は美容院に行っていて帰るのが18時頃になりました。
前日にカレーを作っていて、「夕飯はそれでいいかー!ご飯も炊いてあるし!お腹空いたし早く帰って皆でご飯食べよー!」と思って帰ったら、旦那と娘はもう夕飯を食べ終わっていました。

そこまではいいんです。
むしろちゃんとご飯をあげてくれてて良かった。

でも何故かシンクにカレーの鍋と、炊飯器の釜がある。

ん???あれ??
もしかして私の分が無いだと…!?!?

旦那が山盛り2杯おかわりして平らげてました。

カレー食べたかった😭
めちゃくちゃカレーの気分だった…😭

私は白米も無いしおかずも作りたく無かったので、ザクロ酢にチアシードを入れてお腹を満たしました😭

ご飯食べるより腹持ちよすぎ…🤣

長々とすみません😂💦

コメント

ママりん

めっちゃ食べましたね!
帰りが18時なのに、ご飯終わらせてるなんて素晴らしい旦那さん!
うちの旦那なら18時なら夕飯準備するの待っていると思います😹

deleted user

旦那さん〜💦💦
せめて全部食べていいか聞いてほしいです😭

deleted user

え!
全部食べられちゃっても怒らないなんて優しいです!😳❤️
私なら
食べちゃったらせめて新しくご飯炊いといて....そんでカレーもないよってLINEして...そしたら自分のぶんのおかず買って帰るからさ...😭
って崩れ落ちて泣きます😂😂😂
そんで旦那になんかしらおかず作らせます笑