※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーが使いにくいです。持ち手が低く感じます。新生児から長く使えるおすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーについて質問させてください♥️

現在アップリカのベビーカーを使っています。
生後37日目です。
初めてで慣れていないからっていうのもあるのかもしれないですが、ベビーカー使いにくいです😭😭😭

持ち手も少し下すぎるなあと感じます。
私の身長が153cmなのですが、それでももう少しベビーカー自体も、持ち手も高ければなあと思うくらいなので旦那だともっと押しにくいんじゃないかと思います😭😭

押してて歩いてると時々タイヤに足が当たりつまづいてしまいます。(ちなみに対面にして使用しています。)

けっこう地面から近目なのですがベビーカーってこういうものですか??

なにかおすすめのベビーカーあれば教えてください。
新生児から長く使えるものがいいです⭐️

コメント

ママリ

Pigeon使ってます!
持ち手の高さが調節できて
1輪なので走行もスムーズで
とってもおすすめです💓💓
新生児から使ってますが、
いまも不便なく使えてます!

エアバギー使ってますがタイヤに足は当たらないです。身長166ですが特に持ち手が低いとは感じません。

ただ、何を重要視するかで不自由かそうでないか随分変わるようで…
同じものを持ってる人がデカすぎて使わなかったって言ってたり、三輪のベビーカーは要らないって人もいますし。私の周りは割と四輪の軽いの持ってる人が多いです。
私は朝晩の散歩にベビーカーで行くし、しっかりしたものが欲しかったので今のところ満足してます。

ᓚᘏᗢ

同じくアップリカ使ってます!対面だとタイヤが足に当たりますよ💦
背面の方がいいですよ(´▽`*)
うちは2ヶ月の時に買って対面だと押しづらいし使いづらいなぁって思ってましたが背面にしたらめちゃくちゃ使いやすいし楽だと思いました👍

るな

うちは、エアバギーフロムバースで新生児から使えるものを使っています。
三輪は、好きな人は好きって感じですね😂
操作性は1番いいと思います。
赤ちゃんの体重が重くなるほど安定するので長く使えると思います。
たまに、子供が乗りたがって友達の4輪と交換して押したりしたことありますが、1歳半とか10キロ超えるとおしやすさが全然違いますねw

RK

コンビのattoを使っていますが、地面から高く、タイヤも大きく便利です。操作もしやすくスムーズです。新生児から使ってますが、姪っ子2歳を乗せても大丈夫でした。
ただ、畳んでもそんなに小さくならないので、車や玄関が大きいと更に便利なのですが😅