※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいあ
妊娠・出産

妊娠線についての相談です。1人目はできず、2人目はできた方がいるか気になります。1人目は保湿や体質できなかったが、2人目は保湿を始めたものの同じ結果を心配しています。

《妊娠線について》

1人目も2人目も妊娠線できなかった方

1人目はできなかったけど2人目は妊娠線できた方

いらっしゃいますか??どちらが多いのかなぁと。。。
1人目は保湿のせいか体質のせいか妊娠線ができませんでした。今2人目妊娠中で最近保湿開始しました。でも体質なら今回もできないかなぁと適当になってしまってます(^_^;)

コメント

じゅん525

1人目も2人目もなーんにも手入れしませんでしたが、一本も出来ませんでした!!

• だいあ

だいあ

コメントありがとうございます!
    お手入れナシで妊娠線できないって1番いいですね(≧∇≦)体質なんでしょうね♪

• 6月17日
みおちゃんママ

私も妊娠線ありません!
今回も臨月なのでできないと思います。

• だいあ

だいあ

妊娠線ないまま臨月なんですね(*^^*)もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね。元気な赤ちゃん産んでください!!

• 6月17日
りーえ

4人共出来ませんでした。

1人目は妊娠線クリーム塗り
2人目も妊娠線クリーム
3人目ニベア
4人目ワセリンをたまーに

4人目は妊娠9ヶ月で腹囲110㎝行き焦りましたが、やはり出来ませんでした。

うちの母も姉2人も妊娠線出来なかったので、体質かなと(*^^)

2人目でしたら油断禁物です!
意外に2人目初妊娠線の話よく聞きます。

• だいあ

だいあ

4人ともできなかったなんてまさに体質なんでしょうね!羨ましい!!

ここでは2人目もできない方が多いみたいですが、やはりできる方もいるんですね(>_<)今から気を抜かずに保湿頑張ります!

• 6月17日