※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
妊娠・出産

昨日からお腹痛と出血が続き、病院で胎嚢らしきものを確認。hcg値も下がり、痛みが続くため病院に相談。左側に寝ると痛みが治まるが、動くと痛む症状。明日再度病院へ行く予定です。

腹痛に悩んでおります。

昨日の昼、生理のような出血があり夕方に
病院に行きました。
内診では胎嚢らしきものがやっと見えましたが、
確定ではありません。
hcg値も、前回700くらいだったのが今回は
500くらいまで下がってしまいました。

そして病院から帰ってきてお腹がずっと痛いです😔
今朝起きてトイレに立ち上がってから
お腹がすごく痛みました。
左側を向いて寝ていると、痛みが治まりました。
今も立ち上がって動くと痛くなります。
出血も続いています。

病院に電話したら、ずっと痛みが続いたり、
血の量がかなり多いわけでなければ大丈夫とのこと。
明日病院には行きます。

動くとお腹が痛くなる、なんて経験された方は
いらっしゃいますか??

コメント