※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなえ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントに三輪車か自転車を検討中です。みなさんの意見を聞きたいです。

来月で3歳になる娘の誕生日プレゼントに、三輪車か長く乗れるように、自転車買おうと思ってます。
こんなの買いましたや、これ良かったよ、とかのみなさんの意見が聞きたいです😌
よろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

うちも来月3歳になります!
変身サンライダーっていう三輪車を買いました☺️めちゃくちゃ喜んで毎日乗ってます!

• たなえ

たなえ

早速ネットで見てみました。色んな色があって、1台で3役いいですね。ありがとうございました。参考になりました。

• 6月4日
すんちゃん

イオンバイクで売っているpeopleのケッターサイクルを娘の3歳の誕生日にプレゼントしました!
最初はペダルなしで、ストライダーのように蹴って乗ることができ、上手に乗れるようになったらペダルを取り付けて自転車に移行できます☺️

そして購入の決め手だったのが、サドルだけでなくハンドル部分も高さ調節できるんです!なので、娘が乗っているインチは身長90cmくらいから120cmくらいまで対応しているので、長く乗れます✨✨

自転車だとこれがおすすめです🤎

• たなえ

たなえ

ハンドル調節が出来たら本当に長く乗れそうですね✨
    ありがとうございました。参考になりました。
    投稿して本当に良かったです🎵

• 6月5日