※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

検査薬で結果が出ず、心配しています。蒸発線について知りたいです。明日再度検査する予定ですが、トイレが頻繁で心配です。

先程も投稿させて頂いたのですが..

本日お昼頃検査薬を使用したところ終了線すら出ず失敗してしまいました。時間が経って確認したところ二本線が出ていました。
ドゥーテスト何度か使った事あるのですが蒸発線と言うものを見たことがなく..。
もしドゥーテストの蒸発線の写真持ってる方、妊娠したときの写真を持ってる方いらっしゃったら見せていただきたいです。

今すぐ試したいのですが頻尿気味で何度もトイレに行ってしまうため尿が少ししか出ないので明日の朝もう一度検査薬使用しようと思っているのですが、もう気になって気になって😅

コメント

ままり

陽性だと思います!☺️

• 🤍🤍

🤍🤍

時間が結構経っていたので..蒸発線なのかと思ってて😅妊娠してると嬉しいです🥰

• 6月4日
うーたり

すみません、写真はないのですが、蒸発線だと線の色がグレーになるそうです。
見たところ終了線も判定線も赤いようなので、明日の検査が上手くいけば、赤い2本線が出るんじゃないかと思います!!

答えになってなくてごめんなさい😣💦

• 🤍🤍

🤍🤍

蒸発線はこの色ではないのですね!少し希望が持てました🥰❤️ありがとうございます♩

• 6月4日