※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
雑談・つぶやき

妊娠する数ヶ月前から今日まで過食嘔吐をしてしまっていて、それに加え…

妊娠する数ヶ月前から今日まで過食嘔吐をしてしまっていて、それに加えて
・妊娠初期(妊娠発覚前)は1日10分の縄跳び
・発覚後〜3ヶ月頃まで自転車通勤
・8ヶ月位までコンビニのパートで歩き回ったりなんなり+検診の度に片道2時間の運転
・胎盤の検査した時に前置胎盤でそのままあがらなかったら出血が多くなるから帝王切開の可能性があると言われる
・血液検査で貧血に引っかかり鉄剤を処方される
・4月から義実家に住まわせてもらっていて検診に向かう時間は大幅に減りましたが子宮頚管長が24mmと言われる
・安静にしていたせいで体重が急増
・義実家は濃い味派なので塩分高めの食事
こんなお腹に負担かけまくりだったのに流産することなく、逆子にもならずへその緒も巻きついてない…
こんなダメダメな私に検診の度に元気な姿見せてくれてなんなら大きめに育っていてくれて、本当に感謝しかないです…🙇‍♂️🙏
頑張って産まれてきてくれたら大切に育てていきたいと思います…😭

コメント