※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

生理が遅れていて心配です。生理終わりかけの出血があり、検査結果は問題なし。避妊失敗後、妊娠検査をする予定。最近出血が少し。これは生理始まったのでしょうか?

生理が1ヶ月以上きてません。
途中性行為後に生理の終わりかけのような血が拭いたらつくので気になり産婦人科にいきました。
子宮も問題なく、子宮頸がん検査も問題ありませんでした。
出血はホルモンバランス崩れてるからとゆわれました。
妊娠判定も陰性でした。
そのあと避妊希望なので避妊してますが、失敗してしまいました。
なので性行為から3週間後なら妊娠検査薬ができると知りまた妊娠検査薬するつもりです。
今日鮮血が拭いたら少し出てました。
今では生理が終わりかけのような血が拭いたらほんの少しつく程度です。
これは生理始まったのでしょうか?
いつもの生理と違うくて
生理だったら嬉しいのですが、

コメント

なな

私は過去に、生理が2.3ヶ月こないこともありました。〔その間に数回性行為しましたが、避妊してません〕

そのため、妊娠したかもと焦りましたが、ただの生理不順でした!

ただ、心配なようでしたらまた一ヶ月後に検査薬したほうがいいです!

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    そおなんですね😭
    産後は生理不順になりますよね。
    そおなんですね!
    また検査薬もしてみます!

• 6月4日
  • なな

なな

はい!😊

• 6月4日