※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん
子育て・グッズ

七五三の前撮りのスタジオ選びのポイントや体験談を教えてください。撮影は3歳の娘にします。

七五三の前撮りを考えていますっ!!
みなさんがスタジオ選ぶ際に重視する事を教えて頂けると嬉しいです😃
また、こうゆうところにしておけばよかったなどの体験談を教えてもらえると嬉しいです😊
ちなみに撮影するのはもうすぐ3歳の娘になります👧🏻💓

コメント

ゆみママ

写真のデータが欲しかったので、データを沢山くれるところを選びました😊
衣装も好きそうなのがあるか、ホームページで確認しました。
あとは値段ですね😂

• ゆみママ

ゆみママ

スタジオアリスは何かしらの商品(キーホルダーとか)に使った写真のデータしかくれない(しかも1年後に有料で)ので、データ重視ならやめたほうがよさそうですね😅

• 6月5日
  • めるちゃん

めるちゃん

そうですよね😭😭
    ちなみに値段はいくらくらいしましたか?😊

• 6月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

データ30枚付きで、衣装、簡単なヘアメイクで35000円くらいだったと思います。
    写真フレームとかキーホルダーとかは買わなかったです。
    女の子だとヘアメイクに時間かかるので、プラス料金になってました。

• 6月5日
  • めるちゃん

めるちゃん

とても参考になります!ありがとうございました😊

• 6月6日
めるちゃん

私もデータ重視したくて、、
なのでスタジオアリスとかだと高くつきそうだなあ〜と悩んでたんです😂😂
値段は、重要ですよね🥺