※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

内祝いについてです義姉からおくるみ3組セット 6000円程度義父の姉…

内祝いについてです
義姉からおくるみ3組セット 6000円程度
義父の姉から現金10000円
その子供から10000円
貰いました

お返しを悩んでるんですが義姉は
食べ物とか要らないからこれはプレゼント
と言われ貰いましたが何か返さない訳には
いかないしお下がりも沢山もらってます
子供が2人居ます

最初、洗剤セットとタオルか洗剤セットのみ
かにしようと思ってました

義父の姉宅には旦那さんが食べ物が好き
という事もあり少しいい食べ物を渡す
つもりです

その子供宅にも洗剤セットかなと考えて
たんですが

みなさんの意見を聞きたいです

洗剤は好みがあるとかカタログギフトが無難
とか意見いただきましたが他になにか意見あり
ますか?

コメント

ぱぴぷぺぽ

義姉さんにはお子様がいるとの事なのでジュースセットはいかがですか^_^?

義父の姉さんのお子さんという事は旦那さんのいとこさんでしょうか?
いとこさんが結婚しているのか独身でご実家にいるのかなどの状況にもよるかとは思いますね^_^

私はタオルや洗剤は好きなものを使いたいので、自分の時の内祝いには選びませんでした😅

  • ままり

    ままり

    参考になります🙋
    ちなみに結婚して男の子がいます!

    • 6月4日
たろうちゃん

お返しいらないよ😊と言われた(けど流石にもらいっぱなしではまずい金額)お友達には、「嬉しかったから、これ、私の好きなジュース😊プレゼントさせて」と言って渡しました😆
ギフト用のちょっと良いジュース🥭🍊とかドライフルーツとナッツとかどうでしょう?

なあ

茅のやのお出汁はどうですか?!

高級お出汁で
味噌汁などにも使えて
すごく美味しいので
内祝いには結構喜ばれますよ🎵もしくはお米ですね✨