※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎美
妊娠・出産

8週3日の妊娠中。検診で胎嚢が成長中で順調。次の検診が6月10日。前回のエコーは撮れず、次回で確認予定。不安な気持ちを抱えつつ待ち遠しい気持ちもある。

現在8w3dです!
初めて検診した時は4w2dで胎嚢?が0.34cmでした。
その3週間後行ったところ7w2dで0.88cmでした。
心拍も大丈夫だし、順調だね!と言われたのですが、、早く検診したくてたまりません😭
大きくなってるかなー?元気かなーって毎日思ってます😂
次の検診は6月10日なんですけど、、、😂😂

ちなみに7w2dの時のエコーは無いです😫
先生が上手く撮れなかったみたいで次の検診でエコーあげるねと言われました🤭
なので0.88cmって言われたのがなんなのかわかってないです😫😫😫😫

コメント

deleted user

胎嚢だともう少し大きくなっててもいいと思うので、赤ちゃんが0.88cmっぽいですね❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    うち6w5dで3.9mmだったので、多分そうなのかなーと✨
    楽しみですね❤️

    • 6月4日
  • 兎美

    兎美

    やはりそうなんですかね?🤔
    赤ちゃんが0.88cmってこの週数だと基準なのでしょうか?😓✨

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん(胎芽)は1日だいたい1㍉大きくなると先生言ってたので、個人差ありますがだいたいいい大きさだと思います😊💓
    私も初期は小さい?と不安になってましたが、ちゃんと育って大きめで生まれたから大丈夫です🙆‍♀️

    • 6月4日
  • 兎美

    兎美

    なるほど!
    やはり、個人差はありますよね😂✨
    そうなんですね!次の検診を待ちたいと思います😊💕

    • 6月4日