※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
住まい

新築の壁紙についてお聞きします。今壁紙決める時期なのですが、あんな…

新築の壁紙についてお聞きします。
今壁紙決める時期なのですが、あんなに何百種類ものサンプルがある中で決めろと言われても全然決められません( ; ; )
皆さんのリビングの壁紙の写真を見せてくださいお願いします🥺

コメント

うる

壁紙迷いますよねー😭
うちはこんな感じです!

ゆき

我が家はこんな感じです!
決めること多すぎて
壁紙は適当に決めてしまったので
後悔しています😭😭
壁の1面だけ色変えたりするの
やればよかったなーって
よく思っています😂

はじめてのママリ🔰

たしかリビングは、暗くなるのイヤだったので
光を40%反射する?みたいな、白い壁紙にしました💓

大きいカタログ見本を6冊ドンドンと渡された時は血の気が引きました...笑
リビングはサンゲツから選びました。確か最初のページにあったやつだったかと...🙄
でもキッチンのアクセントにはこだわりました!

けー

白のたてストライプみたいな壁紙です。
和室は白の横線の模様?です。
困ったらよくある、白に少し凸凹?が便利ですよ!

うはこ

我が家は40代夫婦なので真っ白な若々しい感じではなく、落ち着いた色にしました。意外と居心地良いですよ👍🏻
リリカラのLB9125という型番です。リビングのアクセントカラーはLB9129です。

トイレや寝室も、アクセントカラーを取り入れましたが、同じ模様のページからベージュ系と茶色系を選ぶなど、空間ごとに統一感を持たせると上手く行きますよ😊

ぱぴぷぺぽ

どのようなお家なのかにもよりますね!
うちは柱、梁などが出てる木の家という感じで本当は漆喰の塗り壁にしたかったのですが値段が高くなってしまうので塗り壁風の壁紙です^_^

壁紙、すごい種類で迷いますよね〜😭
新しいお家、楽しみですね✨