※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.ママ
ココロ・悩み

皆さんは毛の処理はどうしていますか?妊娠後毛が濃くなり悩んでいます。脱毛行きたいけど時間がなくて、何を使って処理していますか?

ちょっとお聞きしたいのですが、皆さんは毛の処理はどうしてますか?私は妊娠してから毛が濃くなってしまって出産後9ヶ月たっても毛が濃くて悩んでます(--;)
脱毛行きたいけど時間が無くて
皆さんは何を使って処理してますか?是非教えてください!

コメント

2児のママ

剃ってます💦💦

• ℳ.ママ

ℳ.ママ

お返事ありがとうございます!そうですよね💦私も剃ってます💦でも剃った部分が青くなってきちゃって困ってて😭

• 6月4日
  • 2児のママ

2児のママ

ちなみにどこですか??

• 6月4日
  • ℳ.ママ

ℳ.ママ

脇と腕、足です😭💦
    脇が青くなっちゃって困ってます😭

• 6月4日
マザコン坊やのママ

剃ったり、除毛クリーム使ったり、シート使ったり…。

今妊娠中ですが、お腹と下の毛がキウイみたくなってしまったので、もう諦めの境地でVIOだけは出産後医療脱毛行こうかと考えています。。

• ℳ.ママ

ℳ.ママ

お返事ありがとうございます!シートですか!?脱毛も考えてるんですけど仕事と育児家事でいっぱいいっぱいで😭旦那も仕事が今忙しいのでなかなかいけなくて困ってます😭

• 6月4日