※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
子育て・グッズ

息子との一日が長く感じる。息子のお世話や遊びに努力しているが、息子が幼稚園に行くことで半日パートを考えている。

一日中息子と遊ぶのがしんどくて、1日が長いです。
シャボン玉、散歩、公園、おままごと、折り紙、トミカ、工作、YouTube、幼児雑誌、100均のおもちゃ、砂遊びなど、何でもやってます。夏はプールも。
息子は抱っこじゃないと昼寝しなくて、二時間くらい寝るんですがその間私はオンライン英会話をします。息子を見てもらえる日はパンやお菓子、プラバンや手作りおもちゃを作ります。
毎日が単調にならぬよう、努力はしてます。
10月から幼稚園に行きますが、またコロナが再燃したら休みになるだろうし、もう1日が2倍速にできないかなとか思ってしまいます。
旦那に働いてもらって贅沢な時間を過ごさせてもらってること、いつかは息子が離れていくことは分かってます。
でも半日パートがしたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと一緒に遊ばなくても、放置して一人遊びさせてもいいと思います!

• らじぼらら

らじぼらら

お返事ありがとうございます☺️
    一人遊びさせながら夕飯作ったりします😄
    でも長くもたないので急いで作ります😅2歳だし仕方ないですね✨

• 6月4日
ゆゆ

毎日お疲れ様です!
凄いです!見習わないと😂😂

• らじぼらら

らじぼらら

お返事ありがとうございます☺️
    いえ、無駄遣いしまくってるし全然お手本にはなりません😅お互い頑張りましょう🎵

• 6月4日