※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
ファッション・コスメ

クレンジングなに使ってますか?オイルよりクリームのがいいとは知りつつ…

クレンジングなに使ってますか?オイルよりクリームのがいいとは知りつつ、中々乳化しないし、それまでにこすりすぎとゆうことを考えると、結局シューウエムラのアルティム ♾になってしまいます、、、

なにかおすすめありますか?特にまつエクとかは、しておらず、さっぱり洗いたいです。

コメント

くうちゃん

最近プレディアに変えましたが
スッキリしててお気に入りです☀
肌のトーンも明るくなるしサッパリするし、今の時期は朝洗顔にも使ってる方多いらしくて私も使ってます!

yu

シンピュルテ、ジェル状から馴染むとオイルっぽくなるタイプで、使いやすくて良いですよ😃

まり

カウブランドのクレンジングオイル使ってます!

ちっち

私はマツエクしているのとさっぱり終わりたいのでAHA使ってます!

ママ

私は断然オイル派です😊マツエクをしてるので、ファンケルのマイクレかオルビスのリキッドを使ってます💓