※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららた
子育て・グッズ

車は苦手で、電動自転車で近場に行きたい。電動自転車を持っている方の体験を教えてください。

自分用の車があるけど電動自転車も購入した方いますか?

長年ペーパードライバーだったため車の運転が苦手で
なるべく運転したくないです。
でもちょっとだけ離れた公園に行きたい時など
徒歩では少し遠いな〜と思いますが
電動自転車あったら楽かなと考えてます。
車もあるけど電動自転車買った方いらっしゃいましたら
買ってよかったか教えてください!

コメント

moon

子ども乗せて練習してたのですが、
あまりに運転が下手すぎてのっていません!笑

電動でない自転車なら余裕なのですが、子ども乗せてこぐには山坂が多い地域なのと重すぎてNG。
電動は1人で何回乗ってもなれないのと、
曲がるとき何回かこけたので諦めました😥

多分、バイク乗れる人なら余裕で乗れると思います👌
私は原付も乗れないのでセンスがないと感じて乗ってませんが、
持ってる友達見るとすごい便利そうだなと思います😭

たけ

車も電動自転車も所有してます🙋
自転車は子どもも喜ぶし、気持ちいいし運動にもなるし、私の大好きな相棒です👏(笑)