※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

皆様ならどうしますか?パートでの職場復帰をしようとおもっています。医…

皆様ならどうしますか?
パートでの職場復帰をしようとおもっています。
医療事務で週3、午前診3回、夜診1回、
給料は月6万+手当と残業代 になります。
週3だと保育園入れるよりは一時預かり保育のほうがいいでしょうか??
去年が非課税で収入は0だっため保育料は今年の9月からはかかりません(市役所にて確認済み)。
入れる保育園があれば保育園に普通に入れる方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

来年以降は収入もあり保育料かかると思うので、おおよその市民税を計算してみるのも良いと思います🤔💭

一時預かりだとタイミング次第では預けられない可能性もあるので、確実に預けるなら普通に入った方が良いかなと思います🥺