※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん!
子育て・グッズ

ショルラクの抱っこひもを使っている方、X-GIRLとのコラボ商品を購入を検討中ですか?使い心地や偽物の心配がありますか?X-GIRLの公式サイトで購入すれば安心ですか?

ショルラクの抱っこひも使ってる方いますか?
X-GIRLとのコラボを買おうと思ってるのですが使ってる人います?(*^▽^*)

使い心地など教えて貰えると嬉しいです!

あとサイトによって値段が結構左右するんですけど偽物とかはないですよね?(;><)
X-GIRLのサイトから買えば?

よろしくお願いします!

コメント

さおりん!

因みにZOZOTOWNで買うつもりです!

みぎみぎ

はじめまして!友達が使ってますが、可愛いし使い心地もいいと言ってましたよ(^^)
私はエルゴを使ってるんですが、エルゴは他の人とかぶりやすいのでちょっと失敗したかな~とも思います。でも使いやすいですが!

エルゴもネットで模倣品が出回ってたので、正規店で買った方がいいかもですね(゜゜;) 
自分の話でなくてすみません!

さおりん!

コメントありがとうございます♡
エルゴも検討してましたー(´∀`)これからの時期に使う予定で暑いかな?と思って♪
一応正規店で買ってみます♡