※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

私の夫はアホ可愛い人です。普段はクールぶってるけど、2人きりだと甘え…

私の夫はアホ可愛い人です。
普段はクールぶってるけど、2人きりだと甘えん坊でバカなこと言ってるなーとそのギャップにほのぼのします♡

そういうご主人のアホ可愛いエピソードあったら存分に惚気てにやにやさせて下さい*\(^o^)/*♡

コメント

男性のギャップってほのぼのしますよね〜\(^o^)/♡

うちの主人は同い年なので友達感覚で2人でいっつもふざけたりレスリングしたり鬼ごっこしたり、子供が生まれてもアホなことばっかりしてるんですが、ちょっとオシャレなお店に行くとちゃんとムード作ってくれたり、いい雰囲気になると友達からすぐ彼氏モードになってセクシーになるので、そういうギャップをうまく使い分けられるところが好きですね〜♡

あと仕事中はキリリとしていて出来る男なんですが、プライベートになった瞬間コミュ症でw私しかいないときはベタベタするくせに誰かいると借りてきた猫状態になるのが面白いですねww

おまめねこ

コメントありがとうございます*

まさに我が家の夫もそんなタイプです!
家の中と外では全然違うんですよね♡
そういう姿を知ってるのが自分だけだぞー!というのがすごくいい気分です(笑)
仕事できるのになんでプライベートはこうも変わるかね⁇と不思議な部分もまた可愛いんですよね♡

似た感じなんですね!
確かに私の前でしか見せない姿とか見てると誰に対してでもないんですがなんか優越感というかいい気分になっちゃいます(笑)

仕事とプライベートのギャップって面白いですよね〜(*^^*)

おまめねこ

そうなんです!
夫が誰かに好かれてるとかそんなんじゃないんですけど、でも会う人会う人に、実はこの人がすごいギャップ持ちだって知らないでしょ⁇みたいな気持ちになるんですよねー(笑)

仕事できる人に限ってギャップ持ちなんですかね⁇

わかっていただけて嬉しいです♪

私たまに主人は気づいてないけど私の母が側にいるときに、カマかけてふざけたことさせて実は後ろにお母さんいました〜みたいなことして遊んでますwwその時の主人のフリーズした顔にいつも爆笑してます(^∇^;)

多分仕事では集中して出来る男発揮してるから、家では素の少年の部分とかをさらけ出したいのかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ

おまめねこ

えー!
そういうことしてみたいです♡!
夫は外に出ると2人きりになるまで絶対油断しないのでカマかけるのは難しそうだなー_(:3 」∠)_笑

そうやって素になれる環境を作れているなら嬉しいですよね♡

なかなか油断しないタイプだと難しそうですね(^◇^;) うちのはすぐ気が緩くなるので簡単に騙せるのでいつも楽しませてもらってます(笑)

そうですね〜!安心して素を出してくれるなんて認められてるみたいで嬉しいです♡♡

おまめねこ

夫の同級生とかに会って話聞くと、全然普段の夫と違うんで、素の夫の話しても全然信じてもらえないんですよー!
本気の友達いるのか不安になる瞬間です(笑)

うまくツンデレを使われてるのかもしれませんね♡

旦那さんも上手く奥さんの前バージョンと友達の前バージョンを使い分けてるんでしょうね(笑)疲れないのかな?(^◇^;)

ちょっと違いますが、うちのは私と付き合う前は「女の荷物なんて持たん!」「料理なんて絶対作らん!」なんて言ってたのに私と付き合ってからはいそいそと荷物持ったり料理作ってるんでなんか愛されてるぅ〜って感じます(笑)主人の友達はその変わり様に呆れてますが(^_^;)

おまめねこ

私も疲れないのかなー⁇って思うんですけど、男性には男性なりのプライドがあるのかもしれませんね♡

自分が皮切りになって変わってくれたとかめっちゃ嬉しいじゃないですか!
夫は誰にでも優しいので、いいなーと言われることが多いです♡

確かにそうかもしれませんね♡笑

誰にでも優しいもいいですよねー♡ なんか羨ましいです!

うちのは私以外にはそっけないのでこちらが焦っちゃいます( ̄▽ ̄)💦

おまめねこ

優しすぎて人に使われすぎじゃない⁈って不安になることもありますよー!
でも自分以外に素っ気ないと大事にされてる感ありません⁇