※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

子育て中で外出が難しく、息抜きもままならない状況で悩んでいます。

なーにもできない😭

子ども2人に風邪引かれ、どこにも行けない。
元気有り余ってるのに、なんにもすることがない。
公園も近くにない。
外に連れてくと、お兄さん大暴走。
お散歩なんてできない。
下の子抱っこしながらじゃ走れない。
下の子ベビーカー入れたら大泣き。
もー、家でひたすら子守。
雨の日、暑い日だったら、お友達んち行ってたり来てもらったり、息抜きできるけど
風邪引かれたら何にも何にもできないやないかー

下の子抱っこじゃないと大泣き
お兄ちゃんにDVDくれくれされて、再生してはハイ次のハイ次の!それ見てない言うてみたら、DVD本体で遊びだして傷だらけ

もー、イカリイカリ笑
なのに、旦那は社内旅行
子育て世代は不参加にしてもらいたい
おじさん達に付き合ってゴルフなんて時間もお金も無駄遣い
今週は育児三昧に風邪引かれてお手上げ

暇な日はお昼寝もしないし、イライライライライライラ

少しはすっきりしました。
ありがとうございました。

コメント

やぁやぁ☆

うちもこども二人ともヘルパンギーナにかかって1週間…カオスでした(笑)
こどもって38℃台くらいじゃめっちゃ元気有り余ってますもんね…(笑)

  • coco

    coco

    コメントありがとうございます!
    うちの子達もヘルパンギーナです😭
    しかも、夜しか熱ないので日中は元気モリモリでした笑🙀
    1週間🙀カオスですね。。。
    1.2日で文句言ってはダメですね。
    尊敬します!

    • 6月17日
  • やぁやぁ☆

    やぁやぁ☆

    昨日くらいから熱は下がってたんですけど、しばらく排菌するから…と思うと支援センターなんかも遠慮して、ずっと家にいました(´д`|||)
    親も子もTV浸けでした(笑)
    幸い口腔内の炎症が軽く、飲み食いできたし、高熱でグズグズ言ってた時に比べるとギャーギャー騒いでる方がまぁマシですね…(笑)
    うちは家の中で暴れてましたよー(*ToT)
    明けない夜はない!
    頑張ってくださいね

    • 6月17日
  • coco

    coco

    そろそろお出かけできそうですか?
    コメントや励ましをありがとうございました!

    我が家は私まで風邪にやられてしまいましたが、子どもたちはお陰様で復活しました!
    梅雨や暑さでお家遊びも増えそうだし、悩みは尽きませんね。
    また、こちらで見かけたときはアドバイスお願いします😊
    ありがとうございました!

    • 6月20日