※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

助産院で頑張って産むと決めて運動や体操頑張ってしてるのに義母に楽に…

助産院で頑張って産むと決めて運動や体操頑張ってしてるのに義母に楽に帝王切開にしてもらったらいいやん(笑)って言われた…なんの問題もないし頑張って産もうと体力つけてるのにそんな事言う?
しかも帝王切開が楽とか間違ってる…
本間に義両親無理やわ
なにかと常識なさすぎ会いたくない

コメント

とみぃ

えぇぇ!そんな事言われたんですか!?󾭛
無神経すぎる…
帝王切開で楽に とか、産むのは作業じゃないんだよ?義母さん(´^ω^`#)

うちの義両親も色々とズレてる人達で、極力関わりたくないんですよね󾭛
子供も生まれたらあんまり会わせたくないんだよなぁ…

• アイモ

アイモ

かなり無神経ですよね(-_-;)💦
    義両親には毎回ドン引きさせられます…

とみぃさん所もですか💦
    子供に会わせたくないって思っちゃいますよね(>_<)
    初孫なのでめっちゃ楽しみにされててかなりストレスです(/--)/
    義両親と住んでる距離近いんですか?(*_*;

• 6月17日
  • とみぃ

とみぃ

ほんとドン引きしますね…
    義両親だから、これからも付き合いが続くのかと思うと先が思いやられますよね(´д`)

初孫ですか💡それは余計ストレス󾭛

私はすごく近いんですよー󾭛
    義実家はメゾネットタイプのアパートに住んでるんですが、以前「下が空室になったら引っ越してきたらいいよ!そしたら毎日会えるし♡」とか言われて鳥肌立ちました(笑)
    距離感大事ですよね!

アイモさんはお近くですか?(´•∀•`)

• 6月17日
  • アイモ

アイモ

そうですよねぇ~義両親だから関係を切れないのが苦痛です(;_;)

えー‼同じアパートなんて絶対無理‼避けたいですよね‼💦
    毎日なんて会ってたら鬱になります(ToT)
    距離感は大事ですよね‼嫁になったからってほぼ他人感覚ですから(笑)

私も車で15分くらいでここ連続で私一人の時に義父が来てます(*_*;しかも突撃訪問(-_-;)

私の実家が車で5分と激近なので今日は朝から非難してきてます(笑)✨

• 6月17日
  • とみぃ

とみぃ

ねー!同じアパートなんて絶対無理です!本当に鬱になります😱(笑)
    義実家は何かとトラブル起こすもので、一度私方の親族から「あの人達とは関わらん方がいい!なんなら離婚した方がいい!」とまで言われました󾭛
    はぁ…┐(´д`)┌

そうですよ!嫁とはいえ他人感覚です(笑)

義母が特に過干渉だし、義父は義母を諦めてるのか素晴らしいくらいの放置プレーだしで義実家行くと大体イライラしてます…
    自分の妻ぐらい面倒見てほしい(笑)

避難いいですねー!✨
    突撃訪問とか失礼極まりない∑(⊙⊙)
    ほんと迷惑な義父ですね💢

• 6月17日
  • アイモ

アイモ

同じアパートなんてほぼ同居じゃないですか(-_-;)
    離婚したほうがいい‼まで言われるって事はよっぽどなんですね💦
    義父さんも頼りにならないなぁ┐(´д`)┌
    とみぃさんもなかなか大変そうですね(;_;)

非難して朝からさっきまで実母に愚痴ってました(笑)
    鍵あいてたらピンポンなしでいきなり入ってきますから(-_-;)
    産まれたら授乳とかあるしほんと勘弁です(-_-#)

• 6月17日
まめ

いやいやいや…なんのための帝王切開だと思ってるんですかね?!
腹切るんですよ?
立ち会いできる病院も少ないから、ママ一人で心細い中…
産後の体の回復も時間かかるし、、
全然楽じゃないですよね!
いやー引いちゃいますよね(;´д`)
うちも義理両親(特に義父)会うたびに引いてます\(^o^)/💔

• アイモ

アイモ

引いちゃいますよね!?💦
    帝王切開の方が楽でいいなぁ~なんて思った事もないしそんなお産で楽なんて考えなかったから本当に何言ってんの?ってビックリしました(*_*;

私も特に義父です(/--)/
    ママリ共感してもらえるから嬉しい(;_;)

• 6月17日
nt0502

は?何言ってんの?って感じですよね(笑)どんなお産でも楽なお産なんかないです( ̄O ̄)
希望したからといってカイザーが出来るわけではないですよーとサラッと教えてあげましょう(笑)

• アイモ

アイモ

ほんと、は?ですよね(-_-;)笑

じゃああなたが1回切ってみたらどうですか?お腹切るの楽なんですよね?って感じでした(-_-#)
    理解ができません┐(´д`)┌
    1からお勉強させなきゃいけないみたいですね(笑)

• 6月17日