※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ファッション・コスメ

みなさん、オススメのハンドクリームありませんか?ドラッグストアなどで…

こんにちは!いつもお世話になってます🎶
みなさん、オススメのハンドクリームありませんか?ドラッグストアなどで買える手軽なものがいいです😣💦

いつもは、秋から冬にかけてとんでもないことになるのですが、、
今年は手洗いの回数の増加、アルコールに触れる機会が多いなどなどの理由で一向によくなりません😭💦
今まで、娘が皮膚かでもらった保湿のローションで誤魔化してきたのですが、家事をしていて乾燥でぱっくり…が増えて来て、アルコール消毒したら痛いし…😂💦💦

オススメを是非教えてください🙌✨✨✨

コメント

メンタームメディカルクリームがオススメです!
もともと手荒れしなかったのですが、娘が赤ちゃんの時にどうしても手洗いが増えて荒れてしまって使い始めました。
塗り込んでも少しベタベタしますが、効果は高いと思います✨

• あやか

あやか

ありがとうございます!
    ちなみに、おだんごさんは、こまめに塗られてますか?それとも、朝と寝る前みたいにざっくり塗ってますか?🤔💦💦

• 6月4日

退会ユーザー

一昨年(娘を産んだ冬)はこまめに塗ってました!
    それこそオムツ替える毎って感じで。
    その後の冬はそんなに荒れなかったので夜寝る前マストと気になった時だけでした。
    今現在、あたかかくなってからは荒れてないので塗ってないです💦

• 6月4日
  • あやか

あやか

今酷いので、こまめにぬってみます!!🤔💦
    落ち着いたら寝る前に。。というふうにしようと思います!!
    ありがとうございます!🎶

• 6月4日
ぴー

私はこれが好きです❤️
香りが好きで癒されます🥺💓

• あやか

あやか

塗るのが楽しみになりますよね😊💕💕💕
    色んな種類があるじゃないですか?色々使ってその匂いに落ち着いたんですか?それともすぐお気に入りがみつかりましたかー?🙌✨

• 6月4日
ぴー

香りでテンションあがっちゃいますよね💕

同シリーズのサンプルを全部確かめたところ、これが一番好みでした💕😊

ボディークリームではこの香りが好きなのですが、これのハンドクリームは見たことないのが残念です😞💦💦

• ぴー

ぴー

すみません、なぜか別投稿になっちゃいました😨

• 6月4日
  • あやか

あやか

そのボディークリーム、旦那が大好きなやつですー!!(笑)
    びっくりしました😂💦
    このハンドクリームはないんですね…残念😣💦

• 6月4日