※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

私のお母さんの方のおばあちゃんなんですけど、お母さんが赤ちゃんの時…

おばあちゃんの話なんですけどちょっと面白いので聞いてください。
私のお母さんの方のおばあちゃんなんですけど、お母さんが赤ちゃんの時吸うのも下手で哺乳瓶も嫌がったからスプーンであげてたって聞きました笑
240mlの時は大変だったと聞いてでしょうね。としか思いませんでした😂離乳食の初めはおかゆだと全部出しちゃうから普通のお米をこして食べさせたら食べたと聞きました。さらにお母さんのお姉ちゃんは米の研ぎ汁のみで育ったそうです。
私のおばあちゃんはなにかと変わったとこがあると思ってたけどそこまでめちゃくちゃだとは思わなくてなんとなく面白いなぁと思いました😅今の時代だと絶対にありえないとおもいますけど笑
初めから普通のお米とか不安だし米の研ぎ汁なんか飲ましていいのか…ってなりますよね笑
昔の話だから軽く流せるけど今だったら過剰反応してしまいそうな話です。笑笑

コメント