※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠を希望しているのに生理前の症状が辛くて実際生理が来て正直ほっと…

妊娠を希望しているのに生理前の症状が辛くて実際生理が来て正直ほっとしています。
お腹や腰の痛みもなく、今の時点ではイライラもそれほどしないのですが、ものすごい無気力状態で体がだるいわけでもないのに何のやる気もしなくてそんな時息子に話しかけられたりするだけでもうめんどくさくなってしまって。
昨日あたりから息子のご飯もレトルトで手抜き、本当に何もやる気がなかったので19時前に寝室に行き横になって、旦那も仕事でいなかったのですが息子は寝る時間まで私のそばでごろごろしたりおもちゃで遊んだり。
歯磨きと着替えはさせたものの結局お風呂にも入れられませんでした。
一緒にご飯を食べていても、「私に話しかけないで!」と言う気持ちで。
意外と早く眠ってくれた息子にとても申し訳ない気持ちだったのですが、ちゃんとやろうとか息子がかわいいと思うのとは全く別で本当に何もやる気が起きなくて。
起きている時にも何度も「ごめんね、ママは今日疲れてて」と何度も謝りました。
こんな気持ち、こんな状態、同じような方がいらっしゃいますか?気持ちがないわけじゃないのに動けなくて辛いです。そして妊娠を希望しているのに整理を待ち望んでいるのでこんな状態じゃ赤ちゃん来てくれないですよね。

コメント