※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

昨日旦那の浮気が発覚。この人はないだろうと信じていた分すごくショッ…

昨日旦那の浮気が発覚。
この人はないだろうと信じていた分
すごくショックでした。
女の感がはたらいてケータイ見てしまいました。

2.3回会って、1回だけ抜いてもらっただけみたいです、
信用してませんけど、遊びだったらしいです。
私が最近、仕事と育児でかまってあげなくて
寂しかったようです、なんとなく理解できますが、
でもそれ理由にされても、、、
土下座までして謝られて反省はしてるみたいで
私はどうしたらいいのかわかりません。
子どもいなかったらサッサと別れてますけど
子どものこと考えたら離婚に踏み切れなくて
なんだかんだで旦那のこと好きな自分もいるし
でもこれからこの事実と向き合ってやり直す自信もないですし、本当にどうしたらいいのかわかりません。
いま、今にできることってありますか?
少しの間別居するとか、そのほかでも、なんか同じ家に居るのも抵抗あるし、ほんとにどうしたらいいのかわからないのでなにかアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛い経験されましたね💦
女の感はこういうとき、当たりますよね…😭

抜いてもらうって
挿入はなかったというかんじですか?
ラインの文面からも
そのような内容はなかったですか?

わたしだったらとりあえず別居して
冷静になります…

ほんとうにいまの旦那さんが必要かどうか
ゆっくり考えます。
その冷却期間に旦那さんが
どんな対応をしてくるかもみます。🥺

それとは別に、相手の女性は、家庭があることを知っていたのでしょうか?

• ぽん

ぽん

LINEはちょいちょい消してたみたいなので、少ししかわからないんですけど、もしかしたら挿入もありだったかもです。
    なんか、してもらえないと思ってた、とかありがとうね、とか主語ないので憶測でしかないですけど、抜いてもらって、胸揉んだくらいらしいですが、信用はしてません。

なんか別居したいんですけど、自分の親にこのまま言うのはすごく恥ずかしいし、もし旦那と戻るとしても私の親も旦那のことそーやって見るぢゃないですか、それも嫌で、だから別居するにも親に話さないといけないし、それが1番悩んでるとゆうか😥
    クソ旦那ですけど、守らないといけないってゆう矛盾みたいなのがあるんですよね、ほんとバカみたいです。

相手には2回目に会ったときに伝えたらしいです。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挿入ありだったらショックですね…
    LINEもちょくちょく消しているとなると
    証拠が見つからなくて相手を訴えることも
    できないですね…
    相手の女性は家庭があることを知っていたとなると
    イヤな女ですね😅
    警告で、相手の女性に今後このようなことがあれば
    訴えるつもりですと
    連絡しておいてもいいかもしれません。

別居の理由は特に親に言わなくても、ケンカした。だけでいいと思いますよ😭
    色々詮索してくるかもしれないですが
    いまはそっとしてほしいと伝えると
    ぽんさんの家族ですから
    それ以上イヤなことはしてこないと
    おもいますよ💓

あと、下の方が書いている記入済みの離婚届は、もし書いてしまうと
    その時点で夫婦関係が破綻したとみなされて、
    そのあとに浮気されたとしても
    こっちは何も言えなくなる可能性もあるので
    気をつけてください💦💦
    離婚届を記入するということは、
    離婚届を書くところまで、お互い考えていた。とみなされる可能性があります💦😭
    それで悔しい思いをした知り合いがいるので
    それだけは気をつけてください💦

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

相手の電話番号知りたかったんですが、バレてすぐ、旦那が嫁にばれたから終わろう的なLINEして消してしまったらしいです、ほんとこのクソって思いましたけど、でも一言いってやりたいんですけどね、なんか逃げ切った感が腹立ちます。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

という事は残ってないんですね🤭名前もどうやって出逢ったかも分からないですか?
    わたしはしばらくSNSで探しまくります💦笑

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

なんか高校の時の後輩で2個下らしく、下の名前と会社はわかりました笑
    たまたまスーパーで会ってLINE交換したらしいです、キモ

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでわかってるんですね❗️笑
    すごいです💓笑
    スーパーでたまたま会うなんて…
    スーパーも危険な場所ですね💦笑

会社に電話して、
    本人に変わって貰うのはどうですか?
    主人がお世話になりましたー☺️
    今後このような事をされますと
    こちらもそれ相応の対応を
    させていただきますので
    よろしくお願いしますー
    と。どうでしょう?笑

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

スーパーって怖い場所ですね〜ww
    まさにそんな感じに言ってやりたいなって思ってました笑笑
    しかも旦那がお小遣い制で金ないとか言って2000円もらったらしくほんとクズです。
    誕プレも笑笑
    誕プレは物だったので返せませんけど、
    旦那認めてるし、慰謝料とかこんなんぢゃ取れないんですかね?離婚とかなったら尚更!家庭壊してるぢゃないですか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこに出会いが落ちてるか分かりませんね🤭
    ご主人いろいろもらってるんですね😳笑
    もし離婚するとして、ご主人はこの相手の方と再婚とかはされないですか?
    私はそれが一番イヤなんです🥺
    離婚は落ち着いたらすぐできるかなーとも思うんですが
    相手に再婚されると腹が立ちます😩笑

旦那さん側だけが認めるのは証拠として弱いんです🥺
    弁護士と一緒にぽんさんが相手をファミレスなどに呼び出して、
    そこできちんと浮気したという内容を話してもらうと
    訴えることができるかとおもいます。
    LINEや録音メッセージだと
    証拠として弱かったので…🙁💦
    もちろん証拠にならないとは言い切れないので
    とりあえず訴えるのであれば
    相手に認めさせることが必要です🥺

しかし、最高でも取れる金額は300万円ほどです。
    しかも、ご主人と、相手の女性合わせての金額です🥺
    ご主人が年間300万より稼ぐのであれば
    、ご主人を手放すのは、勿体ないような気もします😭💓笑笑

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

私も拾いに行こうかな(笑)
    再婚は無いと思います、多分ですけど、多分ww
    たしかにされたら嫌ですね!

その女は問い詰めたら認めると思います、旦那も認めてることだし、その女はバツイチで子どもいるらしいですよ。
    私でいいの?ってLINEで聞いてました。キモ。

個人的に慰謝料請求するのは難しいんでしょうか?
    弁護士とかなったらめんどくさそうだし😢
    仕事もしてるのでなかなか難しそうですね。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下にコメントしちゃいました♥️

• 6月4日
あーにゃん

辛かったですね。
身体的に大丈夫ですか?💦

何かある度に、今回の浮気を掘り起こしたりするのであれば今一緒にいる事を選んでも続かないですし少しの間別居してもその間また不安になりますよね…。
悩みどころ満載だと思います💦
自分の所は浮気では無いですが2度目の離婚騒動になった時に次は無いって事で、離婚届け書かせました!
約束ではその時には離婚する予定だったのに、旦那が離婚だけはって事で…
書かせたときの約束で
次は離婚届け勝手に提出すると言う事。
提出する程溜める前に、ある程度は気付かせる為に言うけどそれでも自分で気付かなかった時は最後って事になってます💦
幸い子供産まれてからは本当にイクメンで喧嘩さえ無くなりましたので書かせて良かったと思ってます!
まぁ何があるか分からないので記入済みの離婚届けは捨てる事はありませんが!笑

• ぽん

ぽん

メンタル的に辛くて仕事も休んでしまいました。
    どうしたらいいのかわからなくて、嫌いにもならないし、でもこれからのこと考えるとそれもそれで辛いなって思って。
    でも親に浮気されて別居するから子供と二人少しだけ居させてって言えないし、どうしたらいいかわらないんですよね。

• 6月4日
🐬

私はとにかくその都度不安な事は全て言ってました
再構築を選んだならもうその話はしない方がいいと言う方もいますが、私は逆です(笑)
本当に仕事?って思ったら本当に仕事?って聞いてたし、思い出してイライラして話蒸し返したりもしょっちゅうでしたよ😂
こんな事誰にも言えない。だからこの傷を癒してくれるのも貴方しかいない。再構築を選ぶ=許すではないし、この感情に時効なんて無い。だから私が言うことは償いだと思って話を聞いて。心ではなんと思ってもいいから口ではうん、そうだね。俺が悪かった。って全て受け入れろ。みたいな事を主人に言いました
再構築したからもうこの話は終わりね!なんて虫が良すぎるし泣き寝入りみたいでムカつくので(笑)
言われる度に主人もしんどかったと思います
それでも根気よく付き合って受け止めてくれました
それを繰り返すうちに私も落ち着いて徐々にその話はしなくなって行きましたよ
今でもたまに思い出してイライラする事もありますが😂
嫌いになったわけではないですが今は愛情よりATM化してます(笑)
でも普通に冗談言って笑ったりまあ、仲は良い方だと思います🤣
私は黙って我慢するとか性にあわないのでグチグチネチネチ言うよって前もって言ってましたが(笑)
ぽんさん夫婦にはぽんさん夫婦なりの解決法があるかと思いますし、しっかり話し合って下さい
否定的な人もいますがGPSつけるなり携帯チェックするなりして管理するのも私はそれも1つの手と思います🤣

• ぽん

ぽん

なんかカッコいいですね!
    ちょっと笑ってしまいました(笑)私もそこまでする根性あればいいですけど、でもそれも1つの手ですね!
    たしかに時効ってないですよね、たしかに再構築=許すって思ってると思います。
    たしかにそれ許せないし、その相手の女にもイラつくんですよね、わかってたのに
    結局、再構築したら得したのその女と旦那ぢゃないですか、なんで自分だけ損してるってゆーか、ずっと辛いんだろって思って。
    吹っ切れなそうでずっと考えちゃいそうです。

• 6月4日
  • 🐬

🐬

私も再構築したら結局何もお咎めなしでは?って思いましたが、いつまでもグチグチネチネチ言われるのも主人もしんどいから家に居づらいでしょうし逆に家庭に縛り付けてやろうって思うようになりましたね(笑)
    私めちゃくちゃ性格悪いので、解放してあげないって考えで生活してした😂
    別居するにしても私がいない=野放しとも思えて、自由になんかさせてやらねーよって感じでしたね(笑)
    解放せずATMとして利用するって感じでしょうか・・・
    子供とお金が引き止めてくれた感じですね(笑)
    私の場合は主人が結婚もしてないし彼女もいないとLINEで言ってたので相手の女性には何も言ってないです
    相手の女性も途中から本当に?既婚者じゃないの?って疑ってる感じもありましたが主人は否定してたので
    相手が既婚者と分かってての事なら女に電話して何かしらしてたと思いますが・・・
    何だかんだで私は時間が経てば自分も落ち着くと分かってたのでこのような感じになりましたが、ぽんさんが納得行きそうな答えを出すのが一番ですよ!
    私はカッとなって義両親にも両親にも言ってやろうかと思いましたが、今は言わなくて良かったと思ってます
    ただ、主人の兄嫁とはお互い嫁いだ身で立場が一緒だし仲がいいので気持ちが落ち着いてからは色々話聞いてもらって愚痴りましたが(笑)
    友達にはプライド的に言えなかったです(笑)

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

旦那をATMにするほど稼いでないのでそれはできそうにないですね笑笑
    考えがなんかカッコいいですね!尊敬しちゃいます!
    逆に縛り付けるんですね😂
    それもたしかに償いになるんではないでしょうか(笑)

こっちほ既婚者とわかってて遊んだみたいなので許さないんですよね、浮気も認めたし、挿入まであったかわかりませんけど、離婚になったら慰謝料とれたりするんですかね?家庭壊してるし、

家族にも友達にも言えないですよね、逆に姑にだけ言おうかなーと(笑)

• 6月4日
  • 🐬

🐬

家で苦しめてやろう的なやつですね(笑)
    今でこそ私もあまり気にしなくなったのであれですが、当初は生き地獄だったと思いますよー😂
    毎日毎日ネチネチと言われ事ある事に疑われ・・・
    主人も限界来たのか俺もしんどい!家に帰ってもゆっくりどころが過去の事掘り返されて・・・。もうこんな家帰ってきたくないって言ってきた事もあります(笑)
    私の中では戒めなのでざまぁみろ、自業自得だよって思ってました😂
    それでも自由にはさせてやりませんでした(笑)
    もっと苦しめてやろうって感じでかなり陰湿なやり方ですが😂

法的には不貞行為の有無も重要かもですね💦
    2人でホテルに行ったとか家に泊まったとか分かるLINEとか残ってればそういうのも証拠にかるかもですが💡
    挿入が確実でなくても明らかに疑わしいとかでも取れそうな気はしますけどね🤔
    慰謝料取れなくても内容証明送ってみてもいいかもですね(笑)
    今後少しでも接触があればその時はこちらもそれなりの対応をしますって感じで書面作ったり、同意書書かせたりするだけでも危機感持つでしょうし相手にはダメージだと思います
    後はご主人と会社が違うなら会社に言ってやるとか
    それだけでも社会的制裁を受けさす事も可能では無いですかね?🤔

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

旦那さん頑張りましたね(笑)
    いやいや、🐝さんがすごいんですけどね笑笑

旦那のLINEの画面を写真に撮って残しておきました、スクショだと証拠にならないとか聞いたことあったので!
    なんかそれ何回も見ちゃってかなり落ちてます。
    いま母親に1週間くらいでいいから居させてって言ったら、なんで?なんで?ってしつこかったです、どうしましょう、言いたく無いんですけど
    ケンカで突き通したいです。

• 6月4日
  • 🐬

🐬

いえ、逆ギレする男も多い中主人も頑張ったと思います😂💦
    他の人だったらどうなってたか分からないですね(笑)

女に電話して録音取るとかはどうですか?
    心当たりあるなら何から発言するでしょうし、相手が認めたと分かる音声があればそういうのも証拠になりそうですが🤔
    見たら思い出すでしょうね💦
    私はデータで残してなくても写真を見たかのように脳内再生されるくらいですから
    今でも鮮明に映像として思い浮かぶので思い出すとどす黒い感情が戻ってきますよ(笑)
    そこは何も言わずに察して欲しいですね😂
    それか家が近いなら義母に話してご主人がそっちに帰ってもらうとかはどうですか?

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

旦那が電話場所わかれば直接かけますけど、わからなかったら会社にかけることになりますよね。
    会社にかけたとしたら番号きいたらいんですかね、とりあえず、その場で話さないで、むしろその場で話したら都合悪いと思いますけど、

旦那が車中泊するって言い始めてるのでだったら私たち出ますよって感じです、私も人間なので、体力仕事してる人に車中泊はかわいそうかなと。

• 6月4日
  • 🐬

🐬

ご主人の携帯にもうその女性の連絡先がないって事ですかね?
    バックアップ取ってたらそっちに残ってるかもですが💡
    手動でなく自動でバックアップ取ってるなら残ってるかもですよ!
    会社が分かってれば会社で待ち伏せするかともありですが、顔が分からないですよね🤔💦
    会社の名前が分かれば聞いとくといいかもですね
    名前が分かれば番号や場所なわてネットで調べたらすぐ出ると思いますし
    アクション起こすかどうかはその時決めればいいですし💡
    会社に電話してその女性に変わってもらって、○○の妻です。会社に電話されるとそちらも迷惑でしょうから貴方の電話番号教えて頂けますか?なぜこのような電話がきたかご自身で心当たりがあるでしょうからそちらで話しましょう。って感じで言ってみたらいいかと思います💡

ホテルはお金かかりますしね😅
    車中泊は体にも良くないですしね💦
    喧嘩で突き通せそうなら実家に行ってもいいかと思います🙆

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

会社は把握済みです!
    電話かけようかなって思ってます、旦那とのLINEによれば、昨日私たち出かけてる時すれ違ったらしいです。笑笑
    細い道だったらしく、わたしも記憶に残っていますけど、
    とりあえず旦那が番号調べられなかったら会社に🐝さんの通りにかけてみようと思います。

• 6月4日
  • 🐬

🐬

えっ、そんな近場の女と不倫してたんですか?💥
    顔分かったらこれからばったり会ったりする可能性があるって事ですよね・・・
    すみません、いやもうお互い馬鹿だろって思っちゃいました😂💦
    ちなみに相手の女は独身ですよね?
    ダブル不倫なら請求したら相手からも請求される可能性がありますが・・・💦
    独身ならがっつり詰めてやりたいですね😒
    女に番号教えるの拒否されたりしたら、私も何度も会社に電話掛けたくないんですがバレてもいいなら構わないですけど。とか言っておけばいいかと思います🙋
    不倫しといてのうのうと暮らすなんてムカつきますしね!

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

相手はバツイチ子持ちのようです!38.39くらいらしいです、私26になったばっかなんで、若者なめんなよって感じです。
    旦那も15上だったんで、ほんと2人ともクソですね笑笑
    弁護士使わず詰めてやりたいんですけど、できるんですかね、早めに会社にでも電話してやりたいですわ!

• 6月4日
  • 🐬

🐬

いい歳したおばさんが・・・
    しかも子供いてそれとかもう馬鹿としか言いようがないですね(笑)
    子供いるなら中々転職など大変でしょうから相手も会社にバレるのは嫌がると思います💡
    無料で相談できるところもありますし、どうやったら効率的にお金取れるかとか社会的制裁を受けさす方法とか聞いてみてもいいかもですね!
    あとはぽんさん達の場合の慰謝料請求が可能なのか、取れるならどのくらいの慰謝料が相場なのかなど聞くだけでも参考になるんじゃないですかね💡
    反省の色がなければ弁護士使うとかもいいかと!

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

調べてみますね!
    ほんとありがとうございます!
    賛同してくれるだけで気分が晴れて来ました☀️

• 6月4日
  • 🐬

🐬

そんな人間にはしっかり制裁を受けて頂きましょう
    そして不倫した事を後悔させてやりましょう!
    ご主人も大事になれば学習するでしょうしいい抑止力になると思いますよ🤣
    頑張って下さいねっ💪

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございました!

• 6月4日
たろうちゃん

自分の落とし所(コレなら安心して過ごせる)を見つけるのが大事ではないですかね😥

GPSつける
旦那さんのスマホぽんさんの指紋認証で開ける様にする
仕事の後は直帰
飲み会は毎回伺を立てる
小遣い減らす

今回のことについても
「◯年◯月◯日 誰とナニナニしました。
以後キスや性的行為などの浮気をした場合には慰謝料◯と養育費◯などを支払い離婚に応じます。
年月日 署名」
みたいに一筆かかせる

とかですかね?
法律のことは全然わかりませんが…。

あと、それをぽんさんが「押し付ける」と感じられるといけないので、旦那さんが「信用を取り戻すにはどうすれば良いのか…」と自分で考えて決めたと思わせることが大事だと思います!
仕事の始末書(どうしたら再発を防げるか)みたいに考えさせては。
結果、ぽんさんの意見に落ちどころを持っていくべきですが、旦那さんがそこに行き着く様に誘導するのが良いかと。
押し付けられて仕方なくやること、自分で決めてやる事ではモチベーション違うと思うので。

• たろうちゃん

たろうちゃん

挿入したってわからなければ対象外ですが、既婚者と知っていてせいこういおこなったなら、相手の女から慰謝料とれたりするのでは?
    不貞行為を知ってから◯年.みたいな時効があると思うので、今のうちに少し調べてみてもいいかもしれません。
    でもクソクソ女には関わらない方が精神衛生上良いかもですが😥

再構築も、離婚も、どっちもありだと思います。

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

落とし所ですね!
    自分でもどうしたら安心するのかよくわかりません。
    なんなんでしょう、今は今のことしか考えられず、悶々としています。
    一緒に居たらいいのか。一回離れるべきか、離れることにリスクあるし、親にも言えないですし、なんで自分がこんなに辛いんだってメンタルやられてます😢

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

出会い探しましょ💓笑
再婚がないのであれば
離婚してもいいですね☺️♥️笑

問い詰めたら認めるならいいですね😊❗️
自分たちだけで慰謝料請求するのは
効力が弱そうなので
途中で払わない!って
言われたらそれまでに
なる可能性たかいので、
一括でもらえるのであれば
個人的に慰謝料請求するのもいいとおもいます!
分割だと弁護士挟まないと、逃げられそうじゃないですか?😱

ちなみに相手が認めて、証拠がそろっている状態あれば、○○円払ってくださいという、内容証明だけ送ることができるので、
それは、弁護士と1日だけ話して終わりでしたし、
お値段も5万いかないくらいで済むかと思います♥️

• ぽん

ぽん

おそらく認めますね、これから旦那に女の電話番号調べてもらいます、どこかしらで繋がってると思うので、
    連絡して会って話すかどうするか決めたいところですね。
    慰謝料もらえるのであればもらいたいですが、私そうゆうの全然わからなくて😱

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料貰いましょう🥺♥️
    たしか、無料で弁護士に相談できますよ✨😊
    地元で検索したらいいとおもいます✨
    弁護士さん優しいですよ♥️

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

わかりました、探してみます!ありがとうございます!
    なんか気持ちが晴れてきました笑笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💓頑張ってください🥰✨✨

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございました💕

• 6月4日