※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りをして布団からはみ出すので、ジョイントマットを敷くことを考えています。硬さが気になるので、他の方はどうしているか知りたいです。

今4ヶ月の子供がいます👶
最近寝返りをしようとするようになり、今はプレイジムのところに赤ちゃんの敷布団を引いてそこに寝かせてますが動くようになりはみ出すことが多くなりました🐒

なのでテレビとテーブルの間に西松屋で買ったジョイントマットをひいて広いとこに寝かせようとしてますが、敷布団よりも硬めなので一日中寝かせてるのは痛いかなと思うのですが、みなさんはどうされてますか?🥺
意外と大丈夫なのでしょうか?🤔

コメント

こすもす

ジョイントマットしいてその上に座布団でしたが、今コロコロしすぎてほぼ座布団にいません😂
ジョイントマットにうつぶせです笑
最初はみつけるたびに戻してましたが大変だし、別に嫌がってもないしと思いそのままです💦
顔にすこーし線がついたりしますが笑
寝始めたら座布団にもどしてます!

• みぃ

みぃ

そうなんですね😂
    いやそうでなければそのままにしてみます😂
    ありがとうございます👶✨

• 6月4日