※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。おりものに褐色の血が混ざりました。予定日まで1ヶ月ありますが、おしるしらしきものがきて不安です。早産になる可能性はありますか?

35週3日です。これまでずっと妊娠生活順調でした。
ですが先ほどトイレに行ったら褐色のような血がおりものと一緒に混ざってました(;_;)
病院からは安静指示を仰いでますが今産まれたら早産になってしまう。。
おしるしかもしれないなと思ったんですが、まだ予定日まで1ヶ月あります。このぐらいの週数でおしるしらしきものがきてからなんだかんだ予定日まで持ったという人いますか?
お腹の張りも腹痛もないです。
お腹の張りも痛みもないのにすぐ生まれたりするんでしょうか(;_;)
不安で泣けます

コメント

himawari...

心配ですね、、
病院に連絡してみましたか😥?

  • ママ

    ママ

    しました。先生は手術中で4時過ぎにまた電話することになっています。
    腹痛もハリもないので、安静にしておいてくださいと言われました。

    • 6月17日
  • himawari...

    himawari...

    そうなんですね😭
    私も1人目の時初期にですが出血してしまって不安で泣きました😭
    きわみちゃんさんも不安ですよね。とりあえず何もせずひたすら横になって時間まで待ちましょ😭

    • 6月17日
  • ママ

    ママ

    そうですね、4時に電話してもしまた安静にしていてくださいと言われても不安で受診しちゃうかもです
    次の検診は週明けの木曜なので(;_;)
    いままで散々寝てばかりで安静指示なくても安静にしてたんですけどね(;_;)
    赤ちゃん大きめなんですが、大きめだと早く生まれたりするんですかね(;_;)

    • 6月17日
  • himawari...

    himawari...

    そうですね、その時電話で不安なので診てもらってもいいですかって言ってもいいと思います!
    そうなんですね😓大きめだと早く産まれる、とかはわからないのでなんとも言えないです😭ごめんなさい😭

    • 6月17日
  • ママ

    ママ

    そうします(;_;)
    見てもらってから安心したいので(;_;)
    いえいえ、コメントありがとうございました★

    • 6月17日
deleted user

35wで出産したので参考にならなかったらすいません。
35wで破水し出産しました。
早産でぎりぎり2300あるかないかって言われてましたが産まれたのが2760でした。
保育器にはいることもなく1週間長めに入院しただけでした。
いまも二ヶ月にしては小さめですが元気な女の子です。
障害等もいまのとこありません。

  • ママ

    ママ

    私の場合赤ちゃん大きめで34週時点で2400ありました。
    破水はないのですが、出血が気になります(;_;)
    赤ちゃん大きめだと早く生まれたりするんですかね(;_;)
    予定日より1ヶ月もはやいので不安でたまりません

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日より早いのは不安ですよね( ´•д•` )💦
    でもうちの産院は 小さく産んで大きく育てるほうが楽って考え方らしくて
    ちょうど良い大きさで良かったねーって言われました。
    出血してからなずしも産まれてくるわけじゃないので今は安静になさってください。
    元気な赤ちゃんを出産できますように願ってます。

    • 6月17日
  • ママ

    ママ

    ですよね(;_;)
    出血したけど生産期まではもってほしいです(;_;)
    頑張ります!ありがとうございます★

    • 6月17日
S,Kmama

電話ではなく病院に行った方がいいですよ!

私も35週で同じ様な症状があり病院に行きました。
それまでは順調そのものでした。

私的にはお腹は貼ってないつもりでしたが
頻繁に張っていたようで(鈍感な私が悪いんですが(T ^ T))
切迫早産と診断されてそのまま入院
点滴生活を送り、36週と6日目で破水
訳あって帝王切開での出産でした!

2590gでしたがめっちゃ元気です!

何があるかわからないので
気を付けてくださいね!

  • ママ

    ママ

    いま行ってきました
    ほんとhre21tys126さんとおなじで、わたしも張りがなくわからなかったのに、子宮口指一本あいてました、、
    膣洗浄してもらい、張り止めを出されて自宅安静です。
    明日から自分で膣剤を入れるかんじです。
    ほんと病院いってよかったです。
    わたしも順調そのものだったので(;_;)
    せめてあと11日お腹にいてほしいです(;_;)

    • 6月17日