※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

妊娠中に羊水が少ない方への対処法や過ごし方、赤ちゃんの安全性について教えてください。

妊娠中に羊水が少なめと言われた方
何かできることはありましたか?
どのように過ごされましたか?
また赤ちゃんは特に問題なく
産まれてきましたか?
羊水少なめって大丈夫なんかな、、って
不安になります。。

コメント

(・∀・)

私も言われました💦
安静にと言われましたが上がいるので無理なんでお腹張ったりしたら休む程度でした😩😩

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    安静にも必要なんですね!
    うちは太ってるので笑 ごはん控えてみてって言われました😂😂
    でもほんと上の子見ながら安静なんて不可能ですよね。。

• 6月4日
華💐

長男のとき羊水少なめって言われました💦😣
9ヵ月入ったころから1日おきにNSTしたり病院通いで、促進剤をしてからの出産でしたが途中で子供の心拍が落ちてきて吸引分娩になりました!

先生の判断が早かったからか、特に今問題なく育ってます!
お腹にいるときは怖いことばかり言われましたが、お医者さんって最悪のことしか言わないですもんね💦😣

長男のときは1人目だったので、運動はせず、なるべくお腹がはったら横になって外出も必要最低限しかしてませんでした💦😭

• かおり

かおり

下にコメントしてしまいました!すみません💦

• 6月4日
かおり

そぉなんですね!!
でも無事で良かったです!!✨✨
ほんとです、、かかりつけの先生はとくに念には念をじゃないですが、結構色々厳し目やし、あたしも怖い事よく言われてます💦💦
めちゃドキドキします😢
やっぱり安静も大事なんですねー💦子供いると安静にとかなかなかできないので大変です😭💦

kureha

現在羊水が少なめで管理入院中です💦
他にも原因があっての入院なのですが、不安で仕方がありません😭
赤ちゃんを信じる事しか出来ませんし今は安静にして水分を取るようにするぐらいしか出来ないのがもどかしいです😭

• かおり

かおり

入院中なんですね😭💦
    あたしも他にもこのままやと妊娠中毒症にもなるで!とも言われて1週間後にまた検診になりました。。
    色々と不安は多いですよね😭😭
    ほんとそれです💦💦
    何もできないからもどかしいですよね😭😭

• 6月4日