※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
妊娠・出産

陰毛の所に妊娠線ができている方いますか?妊娠線が出来ているVゾーンに毛があるためクリームが塗りにくい。毛を剃ると痒くなる。どうしたらいいでしょうか?

陰毛の所に妊娠線出来てる方いませんか?

産後お腹の妊娠線痒いなーと思ってたらVゾーンも痒くて見てみたら妊娠線が出来てるっぽいです!

毛があるのでクリームも塗りにくいし全体にびっしり出来てる感じなんですが、毛を剃るしかないんですかね?
でも剃ると逆に痒くなりますよね💦💦

コメント

はじめてのママリ

陰毛はヒートカッターで短くするとチクチクしませんよ!
剃らずに短くするだけでも、クリームが塗りやすくなると思います✨

• まりい

まりい

そうなんですね!
    ありがとうございます‼

• 6月4日
おっかさん

そんなところにできるかなぁ?とか思いつつ見てみたらありました😱
気にしてなかったです。

• まりい

まりい

私もまさかこんな所に出来ると思ってなくて、
    ずっと痒いな〜って思っててよくよく触ってみたらデコボコの線がいっぱいで😭😭

もうすぐ産後1年半になりますがお腹の妊娠線の痒みは収まってもVゾーンは全然収まりません😂

今からクリーム入念に塗ることをオススメします😂

• 6月4日
春夏秋冬

できました😂
お腹は入念にクリーム塗っていたのですが…
妊娠中は処理しなかったので分かりにくいけど、処理しだすと少し目立ちますね(*`艸´)

• まりい

まりい

めっちゃ痒くないですか?!

どう対処してますか??

• 6月4日
  • 春夏秋冬

春夏秋冬

痒いですか⁉️
    ってことは、私のは2人目の時にできたやつですかね😅
    今は夏に向けてケノンで脱毛してますがそれでチクチク痒みがあります(((*≧艸≦)ププッ
    処理してるので豪快に市販のお薬塗ってます😁

• 6月4日