※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌が薄い人のメイク スキンケアについて肌が薄いです。同じような方、ど…

肌が薄い人のメイク スキンケアについて

肌が薄いです。同じような方、どんなスキンケア用品、メイク用品使われていますか?

肌が薄いせいか、インナードライ気味です。ファンデーションもなかなか合うものを見つけられず、ベースメイク難民です。おすすめあれば教えて下さい。

コメント

はる

私も薄いと言われ、乾燥肌なのですがスキンケアだと、シュウウエムラのクレンジングは保湿を兼ねており良いです!あとは安いのばかりですが高いのケチるより安いの沢山使うことで乾燥からくるニキビが減りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    シュウウエムラのクレンジングいいんですね!次試してみようかと思います😊
    乾燥からニキビ出来ますよね😭水分が逃げていきやすくて大変ですが、毎日の積み重ねですね🎵😊

• 6月4日
ほだか

肌が薄いのと、秋冬の花粉症をずっと引きずって GW頃までずっと顔のあちこちがただれているようになってました😢

メイクや日焼け止めもする気になれず、、だったのですが、ハンドクリームとしてよく宣伝されてる
sirojam を知人に勧めてもらい、それを顔に使ってたらみるみるよくなりました😭😭

ただ、定期とかにすると高いので 初回のみで頼んです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も花粉で荒れるのでお気持ち分かります😭💦

ハンドクリームとして有名なものなんですね!初めて聞いたので調べてみようと思います😊なかなか治らない時に、合うものが見つかって良かったですね😭✨✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

基礎化粧品全てと、大体の化粧品は小林製薬のヒフミド使っています。

ファンデーションは色々試してみましたが、どうしても目の周りが赤くなってしまい、目より下しか塗っていません💦今はアイメークもしておらず、目より下にファンデと、チークと眉毛だけです💦

高いミネラルファンデとかも試してみたのですが、今のところ全滅です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒフミド前から気になっていたんです!安心して使えそうですね🎵

目の周りは特に皮膚が薄いしトラブル出やすいですよね😭💦

ミネラルコスメもトラブル出やすかったりするみたいですよね(;_;)使ってみないと分からないし、難しいですよね(T_T)ミネラルコスメではないですが、ラロッシュポゼのBB荒れなかったです😭✨もしまだでしたら、試してみて下さい🙂🌼

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラロッシュポゼ、ためしてみます〜!ありがとうございます!!

• 6月4日
ママ🧸

肌めっちゃ薄いです😭乾燥しやすいし。血管見えまくりです。

クレンジングはシュウウエムラか牛乳石鹸のクレンジング

保湿は色々使ってて特にこれといったおすすめには出会えてません😭でも丁寧にスキンケアしたら下地はだいたい何でもいけてます。乾燥してたら下地がのらないのでモチモチにしてから化粧してます。

下地はラロッシュポゼの日焼け止め乳液、Paul & JOEのプライマーファンデーション、YSLのプライマーをリピートして使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュウウエムラのクレンジング人気ですね🎵私も牛乳石鹸のクレンジング使用しています😊ミルクタイプいいですよね✨

やっぱり始めのスキンケアが大切なんですね😭まだまだ保湿が足りないかもしれません、しっかりやってみます!🍀

ラロッシュポゼは私も荒れずに使えました😊PAUL & JOEのファンデーションもいいんですね!下地も人気ありますよね🌼🙂一度試してみます😌

• 6月4日