※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
ファッション・コスメ

このカバン欲しいー大人っぽいブランドで飽きそうにない!もう23になるけ…

このカバン欲しいー
大人っぽいブランドで飽きそうにない!
もう23になるけどマイケルコースとかケイトスペードは若く感じてしまってきた…
財布はヴィトンだし
トリーバーチはこれからの年にいいのかな??
どう思いますか?

コメント

ちゃんママ♡

黒でデザインシンプルでかわいいです!

でもイメージめ言うと私は高校の時にトリーバーチがはやっていて。値段もヴィトンやプラダなどよりは少し安いしサンダルや財布持ってる子がおおくて!なので私は若い感じがケイトスペードなどと一緒で感じてしまいます😳

ちなみにいま26歳です😉
でもかわいいし気にいったもの買うのが1番だとおもいます!
一意見として参考にしてください😭

さくら

トリーバーチ、私は20代前半くらいまでのイメージです😃もちろん何歳が持っててもいいんですが、30歳の私からすると少し若いなーという印象です😊

• 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

ちなみに私の年齢くらいだとどんなブランドが落ち着いてますか?

• 6月4日
  • さくら

さくら

今23歳ですよね?☺️トリーバーチも全然アリだと思いますよー!!

20代の頃は私はクロエやフルラ買ってましたが、私の個人的な好みなので他の人からしたらどうなんだろう😂23歳全然若いので、好きなもの持っていい歳だと思います☺️

• 6月4日

𓆡mimaman's𓆡

今年23になるのでまだ22歳です!
    なんか年齢にしては若い人のもの持ってるなーって思われたくないなーって🤣
    この年代だとみんなどんなカバンもつんですかね!
    ミニリュック系ほしくて🤣

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

若い順に、トリーバーチ→ケイトスペード→マイケルコース なイメージでした。
まだ23歳と若いですから、年齢は気にせず好きなデザインを選んだら良いかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社ではロンシャン、FURLA、MKあたりよく見かけます。ちなみに私はケイトスペードが好きで使っています。

• 6月4日

𓆡mimaman's𓆡

マイケルコースの上ってなんだと思います??

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンシャンは20代からおばあちゃんまで、幅広い世代で使っているのを見かけます👍

トリーバーチは一昔前にみんな同じ靴持ってたので(私も笑)、そのイメージが残ってて若く感じているのかもしれません。

• 6月4日
2児まま

私的にはマイケルコースやケイトスペードよりトリーバーチの方がなんとなく若いイメージがあります😅
ただシンプルですのでこのリュックならそこまで年齢気にしなくても使えるかなーって思います😌!

𓆡mimaman's𓆡

トリーバーチって若い人向けなんですね〜
    大人かとおもいました!マイケルコースとかは高校生って感じですよねー

• 6月4日
  • 2児まま

2児まま

マイケルコースは高校生って感じでもないと思います😌!
    私はフルラとかも良いと思いますけどね✨

• 6月4日