※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

最近eテレデビューして、おかあさんといっしょを毎日見ています。番組で流れる曲は毎日違いますが、一度流れた曲は再放送されないのでしょうか?「ミライクルクル」という曲をテレビで録画してリピートしたいです。この曲が再度流れる可能性はありますか?

最近eテレデビューして毎日娘と見ています!
主におかあさんといっしょを見ているのですが、番組で流れる曲って毎日違いますよね?一度流れた曲はもう見られませんか??
「ミライクルクル」という曲をどこかで聞いたのですが、テレビで流れるならそれを録画してリピートして見たいなぁと思っています☺️またこの曲がテレビで流れる事はありそうか分かりますか?

コメント

みゆ

何度でも見れますよ👏
ミライクルクルは結構な頻度であります!

  • えりー

    えりー

    本当ですか!!😳
    最近も放送していましたか??

    • 6月4日
JR @

ガラピコぷー終わったらその月の歌が
固定で流れてますー!
ミライクルクルは去年の4月の歌で
今でもたまに流れてますよ😊
どのタイミングかは分からないので
朝のを見て夕方録画するしかないと思います!

  • えりー

    えりー

    そうなんですね!!
    今はすってんすっくという歌がそうですか??
    根気よく毎日チェックしてみます😊

    • 6月4日
  • JR @

    JR @

    すってんすっくは5月の歌です!
    6月はサラダのやつかなと思ってます🤔

    • 6月4日
  • えりー

    えりー

    あ、変わったのですね😳
    とりあえず毎日録画してみることにします!笑

    • 6月4日
みー

たまに昔の番組とかで出たりしますよー😊
あとはおかあさんといっしょのコンサートとかでも流れたりはあると思います😊
あと、今月の歌みたいな感じで同じのが流れることもありますよ😊

  • えりー

    えりー

    コンサートというのはテレビでも見られるのですか?
    とりあえず毎日録画してみることにします!😄

    • 6月4日
  • みー

    みー

    いつかはっきりはわからないんですけど、土日のどれかでたまに見つけて撮ってます😂
    ちなみにワンワンワンダーランドは月最後の日曜日にしてますよね😊

    • 6月4日