※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
お仕事

スーパーの裏方の仕事は、誰でもできる感じですか?経験ある方教えてください。要項は子育てママに寄り添う感じで、午前のみ平日のみOKです。ありがとうございます。

スーパーの裏方の仕事。

野菜や果物のカットや陳列(お肉やお魚、お惣菜なども)、覚えたら誰でもできる感じですか?

下の子が年少さんになったのでパートで働こうとおもったのですが、私、器用な方じゃないので💦

結婚前は、デパートで働いてましたが、スーパーの求人の募集要項が子育てママに寄り添う感じだったので、やってみたくなりました😊午前のみ平日のみokなど。

経験ある方教えてください✨
(ちなみにレジは難しそうで怖いです…😂)

コメント

まいまい

高校時代ですが3年間スーパーのお惣菜コーナーで働いていました。
私も器用じゃないですし高校のときなんて料理の知識も全然なかったのですが、とても楽しかった記憶があります(^-^)

正直なところ
器用か器用じゃないか、ではなく、ベテランのおばちゃんにいかに可愛がってもらえるかが大事かな?と(笑)
どこの職場でもそうだと思いますが、人間関係って結構大切ですよね(>_<)
1番難しい所でもあるんですが(>_<)

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

コメントありがとうございます!

ほんとに…そうですよね…ベテランのおばちゃん最強でした😂デパート時代も、社員の上司よりもパートのおばちゃんの方が怖かったです😂

きっとどの職種も、人間関係が上手く行けば仕事が大変でも頑張れますよね✨

案ずるより…という感じで、飛び込んでみようかな😊

お店の雰囲気にもよりますが、3年間楽しかったというお言葉がホッとしました✨

• 6月4日