※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

愛知県の三河地区に住んでます☺️水遊びができる公園教えていただきたい…

愛知県の三河地区に住んでます☺️

水遊びができる公園教えていただきたいです!
ちょっとした噴水があったりとか、、、
思いつくのは 刈谷のハイウェイオアシスぐらいしかなく
でもあそこ毎年人多いよなぁと思い
他のところないかなぁと思い質問させて頂きました☺️✨

愛知のほぼ真ん中に住んでるので
色々公園教えていただきたいです☺️💕

息子が水遊びが好きで連れて行きたいと思ってます☺️
ミササガパークも気になってますが
もう水遊びしてる子いますかね?😂✨

コメント

はな

碧南の臨海公園に大きな噴水や、ぱしゃぱしゃっと入れる感じの小川,くじらの池?があって良いとこですよー\( ˙▽˙ )/

緊急事態宣言以降は行ってませんが、その前はレジャーシートとか持ってきて子ども遊ばせながらくつろいでる人たくさんいました♡

  • とまと

    とまと


    碧南の臨海公園も確かありましたね🥺✨隣の水族館はコロナ前は行ってましたが最近行けてないです😭

    ピクニックするのにもちょうど良さそうですね☺️💕
    参考にさせていただきます🥺
    ありがとうございました🐯✨

    • 6月3日
mimirin

今年は分かりませんが…
豊川のぎょぎょらんどは広くていいですよ^ ^

小さい子なら岡崎のイオンの近くの奈良井公園は浅くて遊びやすいです。

あとは、刈谷のフローラルガーデンよさみも遊べます♪

  • とまと

    とまと


    豊川のぎょぎょらんど聞いたことはあります!豊川が少し遠くてなかなかいこう!となってなかったですが候補に入れたいと思います💕

    フローラルガーデンよさみも気になってます🥰毎日暇なので一つずつ行ってみたいと思います🥰

    ありがとうございました😊✨

    • 6月3日
ジョージ

・豊田市の鞍ヶ池
・豊明市の中京競馬場
・大府市の緑公園
・半田市の半田運動公園
・日進市の野方三ツ池公園
こんな感じですかねー😆✨
上のかたがおっしゃってる碧南臨海公園は規模なかなかいいですよね👍

  • とまと

    とまと


    鞍ケ池とか気になってたけどまだ行ったことないです…!昔私が子供の頃行った以来いつてないです😵笑

    全部気になったのでいけるところ少しずつ行ってみたいと思います😆ありがとうございます✨

    • 6月5日
ウォーリー

知立市の新地公園
安城市の堀内公園
豊田市の柳川瀬公園、豊田中央公園(豊田スタジアムの隣)
今年はコロナウイルスで水出してくれるか微妙ですが...。

  • とまと

    とまと



    新地公園よくいきます!
    水遊びできるのって図書館の前だけですかね?!昔水遊びした記憶がありますがうろ覚えで😂💦

    ほんと水出てるのか不安です。。。
    コロナの影響ここに出てたら嫌です😵


    ありがとうございます💕参考にさせていただきます!

    • 6月5日
ガチャピン

刈谷交通公園も水が出ていますよ😃
後は、イトーヨーカドー、安城のデンパークも水遊びが出来ますよ😃

  • とまと

    とまと


    交通公園も水でてるんですね!
    今調べたら噴水池⛲️利用できないって書いてありました…悲しい😭😭
    刈谷在住なので近い!と思ったのですが😂💦

    デンパークも水あるんですね!気になります🥺✨
    参考にさせていただきます🥰

    • 6月5日
ほのぼのママ

大府のみどり公園にもじゃぶじゃぶ池ありますよ。中京競馬場前は穴場です👍平日ならそんなに人いないです😁

  • とまと

    とまと


    みどり公園もたしかにありますね!
    存在忘れてました😂💦

    中京競馬場もあるんですか!知らなかったです😳✨いいこと聞きました!普通に公園がある感じですか??ちょっと調べてみます🥰

    ありがとうございます😆💕

    • 6月5日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    競馬場はだいぶ歩かないとですが、公園もあるし時間つぶせますよ👍

    • 6月5日
mama0-0

今年はオアシスの噴水(水遊び)は8月末までやらないって書いてました😂
コロナがなければやってるとこたくさんあるんですね^^*

  • とまと

    とまと


    え、そうなんですね😰😰😰
    やっはりないですよね、、悲しい😭
    情報ありがとうございます😭

    • 6月6日
  • mama0-0

    mama0-0

    でも今日行ったらやってました❤ネット情報は何だったのかよくわかんないですけど^^*

    • 6月6日