※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。最後の健診でNST中は問題なし。お腹の張りはあるものの陣痛にはつながらず、羊水が減ってきている状況。ウォーキングやスクワットをしているが、痛みや不快感が続く。早く赤ちゃんが産まれてほしいとのことです。

39週4日の初マタです!!

今日予定日前の最後の健診だったんですが、NST中もお腹が張ることもなく、胎動も元気にあり‥産まれる気配なしです(T_T)

昨日の夜は頻繁にお腹の張りはありました!でもお腹から腰全体がどーんと痛むのは1、2回で、あとは痛みなしの張りで全然陣痛に繋がらないです(´Д` )

今日の健診では「羊水減ってきてるね〜」と言われ、ええぇ!?どうしたらいいの?!状態ですΣ(゚д゚lll)

ウォーキングも毎日40分、スクワットもしてるのにぃ(●・̆⍛・̆●)

お股もチクチクじくじく痛いし、お尻の骨もいたいし、早く出ておいで〜(T_T)

コメント

あや

いがいと内診したら、次の日に陣痛きたりがあるみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
はやく産まれるといーですね(^O^)

  • びりー0425

    びりー0425

    早く産まれて欲しいです(T_T)今か今かと待ってるのも意外と大変ですね笑

    • 6月17日
m*chan mama

同じく初マタの39w4dです!
予定日同じですかね?(^^)♡

私もこれから最後の検診です!
臨月入ってから
まだ1度も内診もないので
子宮口の開き具合とか全くわからず、、
NST中も毎回張ることもなく、胎動も元気で
全く産まれる気配なしです(>人<;)

運動も水泳とスクワットしてるんですが全く、、

私もお腹の張りも痛みも1日何度かありますが
同じく陣痛には繋がりません。。(;_;)

毎日ソワソワして
不安でいっぱいです(>人<;)

何だかとっても似た状態だったのでコメントしました☺︎

お互い あと少し 赤ちゃんに会えるまで頑張りましょうね(*^^*)

  • びりー0425

    びりー0425

    予定日同じですね♡
    内診ない病院もあるそうですね!!私は指1本分だね〜って言われて2週間たちました笑

    子宮口柔らかくなっているといいですね◡̈♥︎
    お腹、痛みのある張りだと「きたかも!?」と期待しちゃいますよね〜(T_T)

    もう10ヶ月頑張ったんですもんね!!あとちょっと頑張りましょうね!!

    • 6月17日
  • m*chan mama

    m*chan mama


    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

    妊婦検診行ってきましたー!
    NST中も張りはあったんですが、元気に動いてました!笑

    内診はなく、赤ちゃんは
    骨盤にハマってるとは言われましたが、
    また1週間後来てください、との事でした(>人<;)
    それでも陣痛が来なければ、促進剤を使うとの事でした、、(ーー;)

    20日は満月なので
    期待しながら気長に待ちましょう〜〜(*^^*)笑

    ありがとうございました☺︎

    • 6月17日
  • びりー0425

    びりー0425

    骨盤にハマってるならもうすぐですね♡
    私も1週間後の健診で色々考えていきましょうとのことでした(T_T)

    20日は満月なんですね〜◡̈♥︎
    もういつでも来いっですからね☆
    頑張りましょう!

    こちらこそありがとうございました♩¨̮⑅*♡

    • 6月17日