※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
ファッション・コスメ

高松市で技術料が高く接客が丁寧な美容室を探しています。パーマをコロ…

高松市で技術料が高く接客が丁寧な美容室を探しています。
パーマをコロナ流行前に当てに行ったのですが、パーマについて全然分からないのとスタッフの方とのコミュニケーション不足で、ひどい仕上がりになった経験があります。

いつもストレートパーマに毛先ワンカールの、失敗がない決まった髪になってしまうので、もう一度パーマをリトライしてみたいと思っています。

高松市内であれば料金は高くても構わないですし、子供は家族に預けられるので、子育てママ向けの配慮も不要です。
技術が高かったり家でのケアを限りなく簡単にしてくれたりするような美容室に行きたいです。
コロナ収束後に行こうと思っているので、急ぎはしません。思いついたら是非教えてください✨
たくさんご意見をいただけると助かります^^

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高松市内にあるレイモンドとゆう美容院に行っています❤️😆
藤原みほさん担当なのですが凄く上手で丁寧ですよ✨

• もっちー

もっちー

ありがとうございます✨
    担当の方のお名前まで教えて頂けると、本当に助かります^^
    早速調べてみますね!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

凄くお洒落な美容院で人気な担当さんなので予約は早めにしないと埋まります😂😂✨

駐車場も無料ですよ✨

• もっちー

もっちー

そんなに人気なんですね!
    駐車場無料もありがたいです❤️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

出産後行けていませんが、岡本町のヒルトップにずっと通っていました。
以前栗林公園近くの美容院に通っていて、そちらでずっと担当だった方が独立してヒルトップを開業されました。
いつもカラーと縮毛矯正とデジタルパーマを毛先にだけしてもらっていて、毎日のセットがとても楽でした。
オーナーは技術があるし、要望を良く聞いてくれます。ちなみにかなりのイケメンです。

今は近くの美容院で適当にお願いしてますが、また通えたらいいなぁと思っています。

• もっちー

もっちー

ありがとうございます😊
    技術力もありよく話を聞いてくれるのは魅力的ですね!!
    ヒルトップ、調べてみます❤️❤️

• 6月3日
  • もっちー

もっちー

調べたんですけど、ここのデザインすごいですね!!
    お洒落すぎる😳💕💕

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃお洒落ですよね💕
    高台にあるので眺めが良く、すごい開放感があります。

• 6月3日
  • もっちー

もっちー

そんなところでカットされてみたいです😊
    癒されそう!!絶対いきますね✨

• 6月3日
one

林?六条?のpsGABUさんオススメです☆

パーマはした事ありませんが楽しくおしゃべりをしている間にいつも綺麗に仕上げてくれます♪

• もっちー

もっちー

ありがとうございます😊
    口コミ良いし、コメント見てても良い人なんだろうな〜って思っちゃいました✨

• 6月4日