※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

もう母乳はあげてないのですが、今日、二度ほど、服に分泌液が滲んでい…

もう母乳はあげてないのですが、今日、二度ほど、服に分泌液が滲んでいました。
断乳して半年くらいになります。
最近家ではシャツ一枚なのですが、今日、乳首の部分に一滴程度の分泌液?が染み込んでいるのを発見しました。
よく観察していたからか、二度発見しました。
ものの3分程度で消える程度の染みです。
緊急事態宣言が出てから、お出かけ後も部屋着に着替えるようになったので、この程度のものはずっと続いていたのか、それとも今日突然なのかは分かりません。
断乳する少し前に、胸にしこりがある気がして、婦人科を受診した時、エコーで見てもらったのですが、全く何もなかったようなので、少しは安心しているのですが…
何か病気でしょうか??
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

断乳して3年経っても
私は出てましたよ⭐︎
圧迫?押されたりすると余計に
出てました😭😭

• りり

りり

そうなんですね!!
    一定期間開くと出なくなるものだと思っていたので、安心しました!
    回答ありがとうございます😭

• 6月3日

断乳して7ヶ月くらいはまだ母乳止まってませんでしたが、下の子妊娠したら止まりました!
確か断乳して1年経っても止まらなかったら病院受診した方がいいです😭