※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

周南市の田中病院で出産された方、お話聞きたいです。遠いので悩んでいます。

山口市から、周南市の田中病院に通院して出産された方いますか? 
遠いので、すごく悩んでいます。。
色々お話聞きたいです(>_<)

コメント

むー

おりものも、サラサラっと出てくることもあるんですね💦不安になりますね😥 

なるほどなるほど…ちょうど良いくらいに陣痛がきたんですね⭐️
陣痛時の病院までは、ご家族の方の運転ですか? 
私は日中だと頼る人がいなく、タクシーしかなくて…色々考えてしまっています。

チビちゃん

私も山口市ではなく岩国市から通院して出産しました。(なかなか生まれず入院→促進剤·バルーンでも生まれず挙げ句緊急帝王切開で出産)
自宅からだと1時間ちょっと実家からでも40分かかってましたが特に何事もなく通院しました。
身内に近くの病院に変わったらと言われましたがどうしても田中病院で出産したかったので先生に相談したら大丈夫とのことでしたので安心して通院しました😄

• むー

むー

岩国からだったんですか‼︎1時間ちょいだと、私の家からと同じくらいです。 

無痛分娩を希望していたんですか??帝王切開になる事もあるんですね😱お一人目ですか⁇

私も、どうしても田中病院で産みたいです笑💦💦

• 6月4日
  • チビちゃん

チビちゃん

山口市からもそれくらいかかるんですね~高速使わないとそれくらいかかってました…

無痛は希望はしてなかったのですが途中でも出来ると聞いていたので一応選択肢として考えてました。
    予定日過ぎても一向に生まれる気配がなかったので入院して促進剤とバルーンを使うことになって使いましたがその日は生まれず翌日に持ち越しになって最後無痛の麻酔をしたのですがその後に退治の心拍が弱ったので緊急帝王切開になりました⤵️😥
    1人目です。私の場合高齢出産でしたので😅
    もしもこの先2人目出来たなら迷わず田中病院に行きます😄

• 6月4日
  • むー

むー

なるほどぉ💦心拍弱くなっていって、帝王切開になったんですね😖なかなか生まれず大変だったんですね😭

遠方からの人って、どのくらいいるんでしょうね💦あまり気にしなくても良いのかなぁ。。 
    破水の事ばかり心配してしまっています😅😅😅 

• 6月4日
  • チビちゃん

チビちゃん

そうなんです…初日に苦しんでからの2日目緊急帝王切開だったのでかなり大変でした😵

どのくらいいらっしゃるんですかね~?
    私も大丈夫なのかな~?と思って相談したら大丈夫ですよって事だったので…一度ご相談なさってみたらいいと思いますよ😄

• 6月4日
  • むー

むー

きっと、慣れているのでしょうかね。早速病院予約してみました!色々聞いてみたいと思います! 

沢山教えて頂きありがとうございました😊

• 6月5日