※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ココロ・悩み

生後10ヶ月女の子ママです☆おやつにベビーせんべいなどの市販のお菓子をあげてますか?また、どんなおやつあげてますか?

生後10ヶ月女の子ママです☆
おやつにベビーせんべいなどの市販のお菓子をあげてますか?また、どんなおやつあげてますか?

コメント

ひじきちゃん

うちは、キューピーのお野菜ボーロが好きです🙂あとは、小さいパン🍞やレーズンをあげたりもしています🎵

piyo

ハイハイン、さつまいもクッキー、蒸しパン、バナナ等をあげています😄

✩.*˚

ハイハイン、ボーロあげてました◎
和光堂のバナナクッキーが息子は今でも大好きです!

maru

ハイハイン、ボーロ、クッキー(9ヶ月〜用で売っているやつ)をあげています!
あとはフルーツやさつまいもですかね😆
おやつまで手作りする余裕がなく、市販のお菓子に頼りがちです😭

まーチャンママ

あたしはアンパンマンのビスケットクッキーをよくあげてます!!
あとはスティックになってるクッキーとかですね(´・ω・`!
手で持ってたべるのがすきみたいです♡

めだまやき

しまじろうのお野菜ボーロ?はほかのボーロに比べて甘くなく、小粒なのでつまむ練習も兼ねてあげています。
あとは和光堂のクッキー(スティック状のもの)や、焼き芋、ピジョンのお野菜すなっくなどです。

ももも♡らぶ

上の子もお腹の子も月齢が近いですね😊
うちは、ハイハイン、お野菜ボーロ、赤ちゃん用のパンをあげてます☺︎