※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
雑談・つぶやき

バウンサーに乗って大好きなフルーツの歯固めを抱えて遊んでた息子。私…

バウンサーに乗って大好きなフルーツの歯固めを抱えて遊んでた息子。
私はバウンサーについてるシャカシャカの手触りが好きでひたすら触って鳴らしてたらいつのまにか…

寝てるー♡♡♡

今までこんなことなかったのに!!
成長だね!!
母ちゃんは嬉しいよヾ(≧∇≦*)/

でもフルーツは大事なんですね♡笑

このまましばらく寝ておくれ(*^ー^)ノ

コメント

すごーい!!
1人でねんねができたんですね💓
成長が日々早くて毎日見てて本当幸せな気持ちになりますよね(*^^*)🎶

• あーか

あーか

1人で遊んでるうちにと思ってご飯食べてて、でもちゃんと見てるよー気にしてるよーってアピールのためにシャカシャカ鳴らしてあげてたら急に大人しくなってびっくりです♡♡
    つい1人でテンション上がってしまって投稿しちゃいましたヾ(≧∇≦*)/

もぅ成長にびっくりです!

• 6月17日
ぽかたほみんぽんかく

可愛いー💓
そして首元にポロっと置いてある歯固めがまたなんとも!
1人ねんね、お利口さんですね^^👍🏻成長してくれて、ママも嬉しいですね🎶
なんかバウンサーも立派で寝心地よさそう☺️

• あーか

あーか

きっと咥えてたら眠くなったんだと思います笑
    バウンサー買ってよかったーって思いました(*^ー^)ノ

• 6月17日