※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

フーナーテストでまた1匹もいなかった。2年前に妊娠経験あり。タイミング19時間後に再度検査。他の方の経験を知りたい。

フーナーテスト、またまた1匹もいませんでした、、、🥺
以前も1回受けたことがありますがその時もいませんでした😞

今回もタイミング19時間後くらいです。
なんか悲しい😢
体外からのステップダウンでタイミングに戻してますが、
なんだか望み薄な気がしてしょうがないです😞
2年前にタイミングで妊娠(流産になりましたが)したので今度こそいるかな?!と思ったのに
またもや1匹もいないのがショックです🥺

同じ時間くらいあいてフーナーテストした方、
どうでしたか??

コメント

ママリ

火曜日の夜にタイミング、木曜の9時ごろにフーナーテストで、たくさんいました📣📣

• イチゴ

イチゴ

2日後でもたくさんいたのですかっ!🙄羨ましいです〜🥺✨

• 6月3日
なお

10時間後くらいに受けたフーナーテストで不良でしたが、その周期に妊娠してましたよ😊

• イチゴ

イチゴ

不良でも妊娠出来たのですね♡
    少しの望みでも信じてタイミング頑張ります☺️❣️

• 6月3日
  • なお

なお

先生に一言、いません!って言われました😂
    でも看護師さん達に、フーナーテストは一応してるけど、結果はそんなに気にしなくてもいいと言われました😊
    不良でも妊娠出来てる人はいっぱいいるし、反対に良好でも妊娠出来ないときは出来ないから、元気な精子はもう子宮内に入ってるだろうし、その子達を信じましょう!とのことでした✨
    でもフーナーテストで精子いなかったらショックな気持ちとっっっても、わかります!
    元気な精子達を信じてタイミング頑張ってください😊

• 6月3日
  • イチゴ

イチゴ

そうなんです、ショックでした😢
    でも、元気な精子は1時間もしたら子宮まで行ってますよね!私もそう信じます!😳
    先生、隅々まで探してくれてましたが全然いませんでした😫
    ちょっと動く精子を見たかったですが😖

• 6月3日