※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
ファッション・コスメ

こう言う髪型って顔がでかい人(太ってる人)は似合わないですかね?パー…

こう言う髪型って顔がでかい人(太ってる人)は似合わないですかね?
パーマはもう少しウェーブがかかってる感じにしたいです

今ロングなのですがそろそろイメチェンしたい切りたい衝動に駆られてて悩んでます

また、ショートにすると子供みたいになるからやめなって言われます😅
失礼な話ですが、イメージとしては老け顔の小中学生みたいな😅

似合うか似合わないかはやってみないと分からないですが太ってる人はどう言う髪型が似合いますかね?

コメント

🧚‍♀️

これ、コテで巻いてると思うので、同じようにできるかですね🤔

  • くまぴ

    くまぴ

    パーマはもう少し強めにしたいので全く同じじゃなくていんです😂

    みただけでパーマじゃないって分かるんですね🙄!
    私はさっぱり分からなかったです💦💦

    • 6月3日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    似合うかは、顔の形やパーツも関係してくるかなぁって
    思うので、
    いつも行ってる美容室の担当さんに聞くのが1番かなぁって🤔

    • 6月3日
  • くまぴ

    くまぴ

    それが行きつけの美容院ないんですよね💦

    確かに顔の形、パーツで変わってきますもんね🤔
    美容師さんと相談しながら決めようと思います😊

    • 6月3日
hana.

太っておられるのでしたら、私ならストレートの方が大きく見えるのかなと思いました。パーマにして全体のイメージを柔らかくしておしゃれを楽しんだ方が雰囲気も良くなりそうだなぁと想像ですが、思いました。前髪なしの、ショートなら大人っぽくなりそうじゃないですか?☺️☺️

  • hana.

    hana.

    太っておられるってストレートな言い方失礼しましま⤵︎

    • 6月4日
  • くまぴ

    くまぴ

    確かに前までストレートでやっぱり目立ってました😅
    パーマにすると雰囲気変わるのでそのおかげもあるかもですが

    前髪は今伸びてておでこが見えてる状態です🤔

    全然ストレートに言ってもらって大丈夫です!
    自分でも認めてるのと、太ってると理解していただいてアドバイスしていただけるのは嬉しいので😊

    凄く参考になりました😊✨

    • 6月4日