※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
子育て・グッズ

9カ月の娘の食事の椅子について、ハイローチェアから木製のイスに変えるべきか悩んでいます。ベビーチェアのオススメや意見を教えてください。

9カ月の娘の食事の椅子についてです!今、ハイローチェアに座らせて離乳食をあげているのですが、姿勢が悪いし、自分の足を持って舐めたり、、、、大惨事です😣😢
もうお座りもしっかりするし、木製のイスの方がいいんですかね?💦
ハイローチェアでずっとやってたよーとか、木製のベビーチェアの方がよかったとか、みなさんのご意見聞かせてください!😃
あと、ベビーチェア使ってる方オススメのやつあれば合わせて教えてもらえると嬉しいです😆

ちなみにテーブルに固定するやつはテーブルの問題で使えません😣

コメント

はじめてのママリ

ベビーベースを背もたれのついてる椅子に取り付けて離乳食食べさせてます!!

• こなつ

こなつ

なるほど!それだと簡単だしいいかもです🤔ありがとうございます!

• 6月4日
BossBaby@💗☃️💛

離乳食開始から1歳半までずっとハイローチェアでご飯食べてましたよ😊
肩ベルトを肩を通さず腰周りで留め付属のテーブル付けていても駄目ですか?🤔

• こなつ

こなつ

いつもテーブルなしで肩ベルトもしてたんですが、今日教えていただいた感じでしてみたらわりと姿勢保てました!(^^) とりあえずこの方法で様子見ようとおもいます!ありがとうございました😊

• 6月4日