※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶たん
妊娠・出産

2人目の妊娠で早くお腹が目立ち、ジーパンが入らなくなったことに驚いています。1人目の時は臨月でもジャージが履ける程度だったので、同じ経験をした方の体験を知りたいです。

現在2人目で 10w6d なのですが
既にジーパンが入らなくなり驚いてます😳

1人目の時は 臨月でも
ジャージが履けるくらいだったし
目立たなかったのに
2人目からは お腹よく出ると
聞いてましたが こんなに早いとは🤔

みなさんも 同じくらいのときは
これくらいでしたか??
赤ちゃんでのお腹の膨らみですよね?🤣

コメント

ハジメテノママリ

同じく2人目妊娠中です!
めっちゃ早いですよね😳
この前の14wくらいの検診で腹囲測ってもらったら、
1人目の21wの時と同じでびっくりしました笑

はじめてのママリ🔰

1人目の5ヶ月のときの子宮底長の長さが2人目の3ヶ月でした。
めちゃくちゃ出るの早いです💦

*

2人目以降めちゃくちゃ早いです!
気づかれるのもかなり
早いです😭

ままり

分かりますもう既にポっコリなってます😂